【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結局マスコットキャラはせんとくんに決まったのかどうか
昨日チビちゃんをお風呂に入れている時、


誰かに似てるんだよなぁ~(^^)と考えてたら


せんとくんだった。
【2008/08/22 09:07】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
引っ越しします

またまた お久しぶりんこです!


なんとなんと

引っ越しすることになりました。




東京にΣ(゚□゚*)




急すぎてびっくらこいた。


二日前に住むところもやっと決まって

8/31に移動~


でね、27日に引っ越し屋さんが荷物運んでいくから

4日間ホテルで寝泊まりかぁ・・・?と思ってたんだけど

貸し布団やさんという物がある情報を入手。

何もない部屋に布団がぽつーん・・・な場所で4日間を過ごす事になるようですw

でもホテルだとチビたんの泣き声で周りに気ぃ使ってストレスになりそうだからね><

このほうがのびのび過ごせそうだわー。


あとあと、今使ってるバッグが赤ちゃん連れだとどうもじゃまくさいので

ついにママバッグを買うことにしました。






か かわいいじゃねぇか猫ちゃんよぅ・・・

買っちゃいました(●´ω`●) (ママバッグじゃないのに



てか外出がままならないから、ネットってほんと便利だねィと思うよ(●´∀`)ノ
【2008/08/21 09:36】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一ヶ月検診いってきたよ
ようやく一ヶ月か~~

とゆことで一ヶ月検診いってまいりましたぁ!


検診の時間に間に合わなくなるから、

おっぱいあげずにいたら、おなか空いてたみたいで

診察中に大泣きΣ(っ゚Д゚;)っ

まだ診察途中だったけど、授乳室に行く事に・・・

おっぱいやる事を『パイの実(=パイ飲み)』と

呼ぶのはどうだろうとか考えたりしつつ、

その後はつつがなく診察を終えました!

あ、服をで汚したり、診察台にゲロッピーの染みができてたよーな・・・



っていうかこれ書いてて思い出した!


ウンコ服 カバンにいれたままだーっΣ(゚Д゚|||)
【2008/07/19 10:50】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
略して「やしばな」?普通だな・・・ パートツー
時を経ても色褪せない

寝る前に思い出しては「ああぁ・・・・・」と

布団の中で呻いてしまう思い出ってありますよね。

今日はそんなお話。





わたし、カジヒデキの曲好きだったんです。

そしたら近くで無料ミニライブがあるという情報が♪

もちろん行きましたよっ!

一番前の場所をとり、わくわくしながら待ってましたー。

目の前のステージには、ギターの音チェックをしてる人とかいて

あーもうそろそろ始まるんだ!って

あたしのテンションもかなりあがってきてて

一緒に来てた彼に「カジ君まだかなー!」とか

カジ君の良さを解説したりとか

なんかもう そんな感じだったわけです。


そしたら


目の前の ギターチェックしてた人が

いきなり ジャワーン!っと曲を弾きだすではないですか。





その人がカジ君でした。










あああああぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。




私のばかっ!


【2008/07/18 09:43】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「やってしまったーッ」な話 略して

時を経ても色褪せない

寝る前に思い出しては「ああぁ・・・・・」と

布団の中で呻いてしまう思い出ってありますよね。

今日はそんなお話。



その頃付き合っていた彼氏の家に遊びに行きましたら

妹さん&妹さんの彼氏もいたので

4人で話してたんですよ。


で、妹さんの彼氏が

某ホテルのレストランで働いてる~って話になり

何も考えず言った一言




「あー、そこ食べに行ったことあるけど

あんまおいしくなかったよー(^▽^」















あああああぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。




私のばかっ!
【2008/07/17 16:14】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
