【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログのレビューをしてもらった。


自分のブログはどう思われているのか・・・

ブロガーなら誰も少しは思ってる事だと思います。(違うって人は聞き流そう!)


だけど自分からそんな事聞けない!!

あたしのブログどう!?どうよ!?面白い!?

とか言ってる自分を想像するだけで転げ回りたくなる!

でも・・・やっぱり知りたいの・・・(*ノωノ)

とゆうブロガーに朗報!!!(そんな人いるのか(; ・`д・´)?)


HPのアドレスを入れるだけでレビューをしてくれるサイトをみっけました~!


PageBoost


とりあえずあたしのブログのアドレスを入力して、ぽちっ・・・




1秒もかからずにレビューが完了wwww




レビュー担当者Tom Craigの迅速な対応に脱帽です!w


さて、肝心のレビューの内容ですが・・・

サイト行った時点で薄々気づいてましたが 英語です・・・(´・ェ・`)

ま まぁとりあえず見てみようではないですか。




Review of ココチョコ

"I just saw .
(...)

What a cool page! It must have taken a decade to design the page. There are 32,944 characters in the HTML source, which is a splendid length for Chinese users. Seeing ココチョコ , I'm simply in awe. Excellent. Beautiful. Well, I expected the creator to work within these quality standards. The page contains 109 links, a stable amount. The HTML source is classy. The color scheme is brilliant. If only Microsoft would have a superb page like that. The URL has 32 characters. This length scores best in usability studies. With this page, a new genre of its own has been created."
-- Tom Craig, News News Online





なんかよくわからんけど めちゃくちゃ褒められてるような気はするぞ・・・(ノ´∀`*)




で、Tom Craigってダレよwww


自己満足したい方は是非やってみよう(むなしくなる危険あり)



応援ありがとー!
  ↓
一日一善


テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

【2006/08/01 20:45】 | おもろネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハイテンションボーイズ☆ミ


日本ではとても流行りそうにないこのカエルさんですが

カエルと関係無いところで話題になってたりなってなかったり。


カエルさんの曲にあわせて (つっても、みんなも良く知ってる曲)

ノリノリの兄弟が口パクで歌って踊ってくれるぞ!


動画(音声あり)デス↓
Crazy Frog Bros 




ビル・ゲイツまたはケント・デリカットに激似な彼

激しい動きで いつポキッといってしまうかわからなく 妙にドキドキ。

ちびっこの方のなぜか自信満々な様子も見逃せないっ!


応援ありがとー!
    ↓
一日一善


テーマ:おもしろ動画 - ジャンル:お笑い

【2006/07/31 13:16】 | おもろネタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
非常事態に枕を抱えて逃げるのは本当なのか


エマージェンシー!!


エマージェンシー!!




大地震により樹木が倒れ、それを伝って

動物園のゴリラが逃げ出した模様!

また毒蛇も逃げだし、驚いた来園者が心臓マヒに!




こんな緊張感あふれるシチュエーションで行われた

動物園の猛獣脱出対策訓練ですが、実際どのようなものだったんでしょう。





訓練内容を見る!






・・・・・・






なごむ(*´Å`*)







癒し系ブログを目指しています!(゚∀゚)
       ↓
  一日一善


テーマ:おもしろ動画 - ジャンル:お笑い

【2006/07/19 15:07】 | おもろネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
自慢というか自虐な気が


先日 E鯖恒例のお国自慢バザーがありましたね。

わたくしすっかり忘れてまして 地球の反対側から

ロンドンに向かって延々とそねみ波動を送ってました。( ´^ิ^ิ`)


それにしても やっぱり地元ネタは盛り上がるものですよねー。

バザコメに見覚えのある言葉があると 親近感がわいてきて

人見知りのわたしでも思わず声を掛けてしまいそうです。


さて わたくしのようにそねみ波動を送っていた方や

気になっていたけど参加する勇気が無かった方

他鯖だったので来られなかった方



とゆうか まぁ 誰でもいいんですが



このサイトを見て「あるある~!」とニヨニヨしてみてはいかがでしょうか。



     Chakuwiki ご当地の噂



名前から察せられるように wikiを使って地元ネタを集めたサイトです。

○○地方などの広い範囲のネタから 市単位のネタまで細分化されてますので

地元の事を調べるだけでもかなり楽しめます^^



では、わたしの住んでいる九州を見てみましょうか。


>>「ブラックモンブラン」と「トラきち君」というローカルアイスを全国規模だと思っている。(転載



え!


もしかして「あいすまんじゅう」もローカルアイスなの!?

もしかして「かき氷」(ビニールパックにピンクやあずき入りのかき氷が

無造作に入ってるやつ)も九州限定!?



一日一善


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/13 14:40】 | おもろネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
TVショッピングは好きですか その2


さて、昨日に続いてTV通販ネタ。

日本文化センター 知ってますよね?

よく昼メロやワイドショーの合間にやってる

TVショッピングの会社です。

あたし アレって地方のCMだと思ってました。

引越をして、テレビで違う電話番号を歌ってるの

聞いたときは カナリのショックを覚えました。

さあ、みんなもショックを受けてみなさい。


≫≫≫日本文化センターのアレ≪≪≪


歌ってる人も最後の和音もなんか場所ごとに

違ってる様な気がするのは気のせいでしょうか。

仙台の人達がえらくキャピ感出して歌ってるのがツボにきましたw





全然話はちがうけど、わかさ生活の

「ブルブルベリベリアイアイッ ブルベリアイ~♪」

を一緒に歌ってしまうのはあたしだけ?


さあ!一緒に歌おう! → 一日一善


【2006/06/23 01:10】 | おもろネタ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
