【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新港めぐり!


昨日 E鯖では


めでたくイスパが勅命ポイント達成しました!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


イスパニャンはお祭り状態!

チョコも早速新天地に向かってみることにしたよ!




場所はネーデル開拓地 ウィレムスタッド。

そこの交易所で売られている物は・・・



0903-1.jpg



七星>魚肉w
チョコリナ>魚肉wwwwww
ウニっこ>さびれたまちだw




ネーデルの人 かわいそうに(* ´艸`)





お次はイング開拓地 グランドケイマン。



0903-2.jpg



チョコリナ>ぶはははははw
チョコリナ>また魚肉だ!!!!w
七星>またかよwww
ウニっこ>縦長は魚肉w



街の形が縦長だと、交易品は魚肉ということに決定(* ´艸`)





そしてついに イスパ開拓地 トルヒーヨ!!!


チョコリナ>やたー トルヒーヨ!
七星>この配置は魚肉じゃないはずだw
(縦長じゃなかった)






交易所店主>いらっしゃい

ウニっこ>・・・・
七星>・・・・
チョコリナ>・・・・





0903-3.jpg




イスパも魚肉でしたあああああぁぁぁ(;´Д⊂)



素敵なネタをありがとう!!!



ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善



明日も新港めぐりの話ダヨ!(*ゝд・)ノ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/03 10:55】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おら達のまち マラカイボ | ホーム | Cool Tak ~俺至上主義~>>
コメント
トルヒーヨのオチ良かったよねw
発展してもこのまま魚ばかり増え続けたらどうしようw
【2006/09/04 00:43】 URL | 七星 #-[ 編集] | page top↑
>七星先生
購入量だけ増えるの!?
ソレ絶対いやだあああああwww
【2006/09/04 09:39】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/99-dd15d32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
