【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Cool Tak ~俺至上主義~


こちら 前のブログの時に書いたネタなのですが

ちょっとワケありで再度UP!

理由はわかる人にはわかる!






♪~

Hey!YO! 俺はCool-TAK!

見てくれよ この俺のCoolダンス!

Hey!YO! 女の子達!

むらがるぜ そう俺の周り!

(ドゥンドゥンドドゥンドゥン♪)

3・・・2・・・1・・・Here we go!




≫≫Here we go しちゃってください≪≪





ナ ナンダコレハー!!Σ(゚Д゚;



半笑いで固まったまま見てしまいました。

見終わった後、だんだんと殺意を覚えること請け合いです。



なんか外国人向け 日本語会話教室の

ビデオらしい?

他にも見てみたら


ちょうあつい(Tokyo Style)
めっちゃあつい(Kansai Style)

がんがれ!!



とか教えてます・・・

確かに生きた日本語なのかもしれないけど・・・

こんな事ばっか喋る外国人いやだw



   ≪ 追 伸 ≫

   カコイナ カコイナ~ が頭の中でリピートしても
   当方では責任を負いかねます。(* ´艸`)


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/02 21:30】 | おもろネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<新港めぐり! | ホーム | マラガに咲くタンポポ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/02 02:06】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 00:56】 | #[ 編集] | page top↑
熱愛宣言!じゃないのかYOv-413
【2006/09/05 00:58】 URL | えいちゃん #-[ 編集] | page top↑
そっちがよかった?w
えいちゃんと熱愛 v-23
【2006/09/05 13:04】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/98-3ed697f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
