【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
副官いぢり。


アップグレードにあたりとても喜ばしいことが!



0831-1.jpg




副官の隣に立てる~~(*´Å`*)



今まで苦楽を共にしてきたはずなのに、どこか手の届かない存在だった副官君が

こんなに間近で見れるようになりました!




0831-2.jpg


ところでこの宮川君(改名3回)は、後ろ姿が超プリチーなのであります。

太ももや足首の辺りのタイツのヨレヨレ感が良くない?(* ´▽`)





0831-3.jpg



えいちゃんも彼氏と初のご対面を果たしました。

本人は彼氏が居たこと自体 初耳だったみたいだけどw

よかったね・・・えいちゃん。゜(゚´Д`゚)゜。



この後 カルピョン宅でおトイレを借りたのですが、帰ってきたら誰もいなくなってた・・・orz

リアルでこんな事なったらめっちゃショックだw



このようにいろいろあそべちゃう ラ・フロンテーラ

まだアップグレードしてない君は今すぐゲット!(ほら・・そこの君ですよ・・・)



0831-4.jpg




KOEIの回し者 美女二人からのお・ね・が・イ



ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善


カルピョン血色いいな・・・あたしゾンビのようだw


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/31 13:56】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<今日は有用な情報だよっ | ホーム | メンテの間のひととき。>>
コメント
不眠不休で遊んでおられたのですね(/ _ ;)
そんなに血色悪くなっちゃって・・・少しお休み下さいヾ(TдT)ノ
お姉様の美肌が荒れ放題じゃないですか><

ほら、アパルタメントのお部屋でまったりと横になって・・・zzz
【2006/08/31 14:33】 URL | しゃる #-[ 編集] | page top↑
チョコチャンの副官初めて見た(*´д`*)ハァハァ
今度おうちに見に行ってもいい?w

あ!ここのダウンロード情報助かったYOO!
夕方5時くらいからしてるのに夜中になってもまだ残4時間。
課金してるのに、DLできない場合はどぅするのーみたいな状態だった、マヂデ(汗)

カドリードミニオンの連行されてくクマかわいいかったwww
【2006/08/31 14:49】 URL | あやにく #lNjz4JNU[ 編集] | page top↑
>カルピョン宅でおトイレを借りたのですが、帰ってきたら誰もいなくなってた

(。-人-。) ゴメーン
だってトイレ長いんだもん(嘘

ブログ2位入賞おめでとう!!v-308


【2006/09/01 01:35】 URL | えいちゃん #-[ 編集] | page top↑
ブログ2位おっめめ~^^v-315
【2006/09/01 03:43】 URL | 栗栖茶 #-[ 編集] | page top↑
すごい!すごい!!
ランキング二位だね♪
(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪
お祝い企画を考えよ~(^o^)/
【2006/09/01 08:05】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
>しゃる様
この顔色はやばいよなあーw
いっそ肌色変えアイテムでこんがりしちゃおうかしら。

>あやにくたん
うんうん 遊びにおいで~~!
イケメンの副官2号もお待ちしてますよ!

>えいちゃん
べ 別に大きい方とかしてないんだからっΣ(・ε・;)

>くりりん
ありがとー♪これからもがんばるよっ^^v

>みしぇるん
ありがとうだっちゅうの♪
一位上がるごとにお祝い企画か!?w
【2006/09/01 10:11】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
そこの君m9っ`・ω・´)って

誰のことだああああああああ

【2006/09/01 15:04】 URL | 銀河 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/01 15:21】 | #[ 編集] | page top↑
>銀様
誰のことって・・・分かってるでしょがー><!
【2006/09/01 16:46】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/95-4c58932a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
