スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
期待に貧乳を膨らませて♪


別に乳画像なんてありゃしませんよ。


もうすぐゲィムにログイン出来るようになるから、このドキドキ感を伝えたかっただけです。

でも多分興奮してただ街を走り回ってるだけだと思う・・・

あぁ紙にやること書き出しとかないと><。。



それと、なんだかランキング3位になっちゃってました@@

ダウンロードに悪戦苦闘する姿が見る人の涙を誘ったのでしょうか・・・


それとも乾物君効果?


ともあれ嬉しいッス゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ ありがとねー

上に表示される画像に七星画伯の絵もちゃんとうつってますよ!www

教祖さんと同じピエロ頭の絵だけどインパクトだけはこっちが勝ってるズェ!

さすが画伯!www



てゆかこんなの書いてるうちにもう稼働してた(;・∀・)



ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善



期待通りの緊急メンテきたよ(* ´艸`)
この慌ただしさがたまんないっ

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/30 16:34】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<メンテの間のひととき。 | ホーム | 乾物君メジャー説浮上。>>
コメント
わふふ~
祝☆ランキング3位♪

それにしても、今月はほとんど毎日更新してたし、すごいよちょこぉ~。

アパルトメントの家具実装、待ち遠しいねっ^^

【2006/08/30 23:42】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
粛・・・じゃない祝3位☆彡

職場で休息を取るたびにクリックしていた甲斐があったのでしょうかw

ちょこさん貧乳には見えませんでしたが・・・ハッ!海のキャラのことじゃないのか見えません!見えませんとも!!

なお、昨夜11時頃帰宅してから無事DLしましたが、20分くらいで終わりましたよ(^^;
【2006/08/31 14:17】 URL | ノヤ一族 #-[ 編集] | page top↑
>山茶
ありがとね~♪
ほんと今月はいろいろ頑張ったよ><。
チャプター2まで地べたに座ってダベるしかないのかー!
それもまた楽しいけどね^^

>ノヤ一族様
ありがと~♪
これってあたしの力じゃなくて、いつもクリックしてくれてる
みんなのおかげなんよね。感謝感謝だよ^^
【2006/09/01 10:00】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/93-9bb92341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
