【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
乾物君メジャー説浮上。


乾物君について誰からも指摘が無いのはどういう事だ!?

まさかメジャーな歌なのか・・・(; ・`д・´)


さて、寝てる間にダウンロード終わってますたーヽ(●´Д`●)ノ

もうちょっと小間切れDLにしてくれれば助かるのになーって

思ったけど、まぁDL終わったしどーでもいいや☆


新しいスタート画面はアステカのピラミッドだね^^

色も青→紫になって、大航海というより


世界不思議発見!な感じ。


チョコにとっては大いにケッコー。冒険心がくすぐられるぜ!


あ、ということはー

チャプターが進むとオープニングやスタート画面も合わせて変わるんかな?

ってカナリ先の想像をしてしまったw

とにかく今は新しい世界をドキワクしながら待つことにしましょ~♪



ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/30 10:34】 | 大航海日記 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<期待に貧乳を膨らませて♪ | ホーム | パッチダウンロードがエラーになってしまう人へ>>
コメント
オープニングすでにかわってますたよ・ちょこっとお古も入ってたけれども⌒☆
【2006/08/30 10:58】 URL | とーりすが~り #-[ 編集] | page top↑
やっとDL終わりました^^
昨日の6時ごろからずっと失敗ばかりで
やっと朝の11時ごろに終わりました~
失敗してる方、多いと思いますけど
がんばってね~^^
【2006/08/30 11:05】 URL | みてますよ^^ #-[ 編集] | page top↑
ちがうんだよ~~~v-239
更新が早すぎてついていけなかったんだよ~~v-39
はに、乾物ランドの乾子ちゃんになるわ♪
【2006/08/30 12:03】 URL | はに #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
はじめまして、いつも楽しく読ませてもらっております(*´∇`*)
ところで乾物君ってひょっとして
”しあわせのかたち”に載ってたアレ・・・?

・・・のわけないか(´・ω・`)
【2006/08/30 12:50】 URL | とおりすがり #V4rYaZBU[ 編集] | page top↑
>とーりすが~り様
うんうん オープニング変わってました!
それはそーと鼻歌バージョンってとうの昔に無くなっていたのですね。

>みてますよ^^様
みられてる! (`Д´≡`Д´)??

>はに様
乾子ちゃんはかんぴょうの羽衣を纏わなければなりませんよ。

>とおりすがり様
( ゚д゚)ハッ!これって玉吉ネタだったのか!
チョコは玉吉の漫画けっこーすきだにょーヾ(´∀`*)ノ

( ´^ิ^ิ`)ソネミ顔
【2006/08/30 17:30】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/92-ef497911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乾物できること
乾物乾物(かんぶつ)とは、保存性や食味の向上を目的として水分を抜き乾燥させた食品のことである。乾物を売る店のことを乾物屋という。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:G ダイエットマニアー健康のために・・【2007/03/12 13:45】
| ホーム |
