【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パッチダウンロードがエラーになってしまう人へ


同士よ!(;´Д⊂)



エラー表示が出るたびにテンションが下がっているのは君だけじゃない!

そんな君にナイスな情報。

ヤッサバ隊長様からタレコミがあったぞ!


スタート→プログラム→Koei→大航海時代Online→ファイルの確認と修復
…でやれば、DL失敗しなくて済むようです



ほー(・o・)


って実は前の記事書いてちょっとしてからその存在に気づき

そっちでDLやってるんですが

始めてからかれこれ1時間半~2時間ぐらい経ったかな?


現在 残り推定時間 2時間47分です

(^-^-^-^-^)





(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ドリェァァァ!!!



あ、でもね

これもさっき気づいたんだけど今ログインできないのね(・w・?

最悪 明日の夕方までにダウンロードできれば

流行に乗り遅れないってこった。ちょっと安心したぁw


慰めボタンぽちぽち
    ↓
一日一善



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/29 22:50】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<乾物君メジャー説浮上。 | ホーム | ・・・(´・ェ・`) >>
コメント
今ダウンロード中です><
【2006/08/30 01:07】 URL | 栗栖茶 #-[ 編集] | page top↑
おう!オイラなんか夜6時にDL始めたのに

まだ終わってないぜハッハー!!(≧∇≦)ノ




…やっぱなんかミスってんのかいなorz
【2006/08/30 01:19】 URL | と #-[ 編集] | page top↑
初めまして、E鯖在住の5隊長と申します。
DLですが、朝とか昼間ならスキスキみたいでした。
1垢は3時間(深夜12時~3時)までかかりましたが、2垢は昼間にDLやったんですけど10分くらいでDLできちゃいましたよ@@;
【2006/08/30 15:39】 URL | 5隊長(E鯖) #4DOcPobI[ 編集] | page top↑
はじめまして☆
ZのHachaといいます~。
こちらの記事を参考にさせて頂いたおかげで
無事にダウンロード完了できました(≧▽≦)
ありがとうございました♪
【2006/08/30 15:44】 URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] | page top↑
ダウンロードも何も・・・家に帰ってないから_| ̄|〇

しかし、このネタだけで1P埋まるとはwチョコ様の新たな世界への期待とDLの苦労が思い偲ばれます( ̄人 ̄)

ま、この重さが産みの痛みと思えば(^^;
【2006/08/30 15:55】 URL | スズ・ノヤ #-[ 編集] | page top↑
>くりりん・とん様
さすがにもうDL出来たよね?w
でもこういうのも祭の醍醐味なのだ(≧∇≦)b

>5隊長様
10分・・・( ゚Д゚)ポカーン
ちょっと悲しくなってきた。イジイジ

>Hacha様
お役に立ててよかったです♪
Hachaサンは銀河ライブの時とかにお見かけしたんですが、
チョコは人見知りなので声を掛けるのに一苦労なのです(*ノωノ)

>スズ様
産みの痛みは大げさすぎないかっwww
噴いたw
【2006/08/30 17:20】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/91-930b6f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
