【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スキピオを探そう!


アテネでクエ出してたら


軍神対軍神




ワーオ



スキピオ兜のクエでた!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

見ての通りどのスキルも達していませんwww

でも、せっかく出たんだから現地で支援者を探してみよう!


ナポリへ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)ゴゴー


早速シャウトしてみます。


一見普通のHELPシャウト


一見普通のHELPシャウトに見えますが


しかしオマケが!



(* ´艸`)

下心みえみえ

というかHELPよりそっちがメインだったり



そしたらすぐ


返事きた@@



きたっ!!!!!!!


来ましたよ奥さん!!ちょこさんドキドキもんです!!!


返事きた@@やべっ


なんて奥ゆかしいイケメン!!!
私あなたについてゆくわっ!(〃▽〃)

って逃げられたらいけないので急いでフォロー


あわてて訂正



書庫で待ち合わせることに!

なんかデートの待ち合わせみたいじゃない(〃▽〃)


待っててイケメン!!もうすぐ書庫にたどり着くわ!!!



ガチャッ!!!





おまたせ!イケメン!!!




イケメン







うん  イケメン  かな???

力ありそうだし  うん  やさしそうだし

というか  実際  やさしいんだし

心がイケメン?  ってやつ???

うんうん




無事スキピオげっと。





チョコの成分は多分の妄想で出来ています。



妄想促進効果! → 一日一善


HELPしてくれた○○○○○さん、ブログに載せるって言ったけど
こんなネタでごめんwww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/19 11:04】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<YAHOO!レシピの罠 | ホーム | カメラっ娘 チョコ その2>>
コメント
いや、面白い記事に仕上がってるし、ノリのいい方ならきっと喜んでますよ♪(^^

でもそれまでのフォローが
『チョコの成分は多分の妄想で出来ています』
の一文で全てぶち壊し…もといオチをつけてる感は否めないかと。(^^;
【2006/06/19 21:54】 URL | ディーン #-[ 編集] | page top↑
--スピキオ兜ゲットおめ♪--

( ゚д゚)ハッ!
どっかでその兜見たな!
もしかして超泣ける話?
ヤバイヨ マーマン
これはもうチョコの言うこと断れないな
【2006/06/20 05:17】 URL | 銀河 #-[ 編集] | page top↑
>ディーンさん
ヒジョーに返信しづらいな・・・
ネタブログにネタ入れて何が悪いっ!

はっ

いつからネタブログになったんだ


>銀様
お世話係は見えない所で頑張ってるのです!



てゆうかね
ネット繋げなくなって困ったちゃん状態(携帯よりコメント中ー)

せっかく毎日ブログ更新記録更新(日本語変)してたのにっ!
うぁぁぁぁん!!!
【2006/06/20 09:14】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/9-f005846d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
