【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
続・空気の読めない子。リアルクマー編


La Frontera のパッチDLが始まりました!


いよいよ!って感じがしてワクワクするねー♪

かなり時間かかるから暇だと思うので、その間は

チョコブログのバックナンバーでも読み返して

チョコマニアになっていればいいと思うんだ。うん名案。













ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善




それはそうと、ドライブの話の続きなんですよ。

前半の記事ではちっちゃくてカワイイ動物ばっかり載せてたんだけど

実はカドリードミニオンて、元々「阿蘇クマ牧場」というだけあって

クマが一杯!ていうか多すぎ!



0829-12.jpg

暑いから水浴びしてたり



0829-11.jpg

ダラーン⊂⌒~⊃。Д。)⊃



0829-6.jpg

ダラーンc⌒っ″-゛)っ
日本初登場 ミドリクマ         ウソ



0829-10.jpg

ダラーンc⌒っ*゚д゚)っ
ぶちゃいくマレークマ。不細工な子ほどかわいいと言うし・・・



0829-7.jpg

餌を貰える時はやる気出してめちゃくちゃアピール!現金だな!
檻で見えにくいけどとてもふしだらな格好しております。カモォン。



0829-9.jpg

そして飼育員さんに連行された。
いまから取り調べです。



0829-5.jpg

シャバにでて社会復帰。
いや実際玉乗りできるってスゴイよなー
あたしならすぐ落ちると思うわ・・・。





☆☆☆おまけ☆☆☆


今回のドライブの時に歌った歌を一部抜粋



♪かーいかいかい かーいかいかいっ

愉快痛快 乾物くんは~

乾物ランドのプリンスだいっ☆


(セリフ)「ああっ 水は! 水だけは掛けないでっ・・・!」


BadEnd 


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/29 18:44】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おいおいおいっ@@ | ホーム | 空気の読めない子。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/88-13269cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
