【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
空気の読めない子。


明日はいよいよ La Frontera 解禁ですね!


昨日はGMが挨拶回りしてたんだって?

みんなちゃんと会えたんかい?













ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善




それはそうとドライブに行ってきたんですよ。


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


0829-1.jpg



バス停に刻まれたスピリチュアルメッセージから

宇宙の神秘を感じながら向かった先は

カドリードミニオン


パン君!会いに来たよぉー゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

でもパン君の舞台は撮影禁止だったので写真一枚もないのです><。。

でもいーの。 他の動物いっぱい撮ったから!



0829-15.jpg

これマディラの近くで見つけることができるねー。




0829-13.jpg

威嚇してきたからこっちも応戦!キシャァァァァァヽ(`Д´)ノ



0829-14.jpg

ほっこり(*´Å`*) まるまってほっこり。かわい。



0829-4.jpg

こちらもほっこり。しかしなぜヒヨコ・・・。



0829-2.jpg

あっヤギだ! 至近距離で撮ろうとしたら



0829-3.jpg

はむっ。指食べられた・・・ ギャァァァ




まだあるんだけど・・・見たい?w


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/29 02:48】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<続・空気の読めない子。リアルクマー編 | ホーム | 錬金術だよ(・w・)>>
コメント
(*゚∀゚)=3ムッハー
アヒルかわいい!羽むしりたい!

ヤギかわいい!毛むしりt・・・・
(||゚Д゚)ギャーーーー!11
このあとどぅなったのー!?

ほかのも見たい(*´д`*)ハァハァ

【2006/08/29 09:30】 URL | あやにく #lNjz4JNU[ 編集] | page top↑
ハニー山羊と羊の口のまねできるよ~v-238
あ、らくだも一緒かな???
【2006/08/29 10:14】 URL | はに #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
・・・・画面表示するまでのあいだ
重かったは・・・

たくさんの写真がアップされて
いたからなんだな・・・
【2006/08/29 12:30】 URL | 通りすがり。 #a2H6GHBU[ 編集] | page top↑
>あやにく様
むしると途端にカワイクなくなるから注意が必要だっ
指はね~実はね~全然痛くなかったの(* ´艸`)
歯茎で軽くムニュムニュされてる感じで面白かったよぉw

>はに様
口をムッチャムッチャするあれか!
(・~・)ムッチャムッチャ

>通りすがり様
わわ そんな重かったかな~(・_・;
少しぐらい重くてもアニマルパワーで癒されるのです(´∀`*)
【2006/08/29 22:55】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/87-2418ba0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
