【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新型船について考える。


(*ゝд・)ノシ チョリース♪ チョコたんです。


拡張パック解禁まで一週間を切りましたね。

いろんなブログで拡張パック情報が扱われてるので、

チョコも流行にのってみようとおもいます。(遅いデスカ?)


まず 新しい船が出来るそうな。



うーん



興味ない。





だって船の違いってよく分からないんだもの・・・

もっとカワイイお船があったら良いのに。



はっ



そうだ。



自分でステキなお船を設計してみようじゃないか。



ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善



続きがあるよ!
   ↓


【エントリーNO.1 イカダ】



0825-4.gif


100人乗イカダ。イ○バ物置のように
「百人乗ってもだいじょぉ~~ぶっ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノパッ」
とやってみたい。
遠近法がなんかオカシイのは仕様です。





【エントリーNO.2 桃】



0825-3.gif


白兵では怖いものなし!
しかし食料がなくなると船員(猿・犬・キジ)が逃亡。





【エントリーNO.3 うきわ】



0825-5.gif


今この船に乗ると くらげに刺される確率UP。
しかしこれパンツに見えるのはなぜ?





【エントリーNO.4 ボトルシップ】



0825-2.gif


オプションで中に手紙も入れることが出来ます。
この想い・・・君に届けっ!! ミ☆





【エントリーNO.5 おまる】



0825-1.gif


いやね・・・
はじめスワンボート描いてたハズなんだ・・・
恐るべきチョコマジック。



もっかいいっとく?
    ↓
一日一善



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/26 10:48】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<24時間テレビ | ホーム | まだ冒険LV34だ・・・いつのSSだよw>>
コメント
えっと・・・・・ハニおま・・・違った^^スワンボートでv-238
【2006/08/26 11:09】 URL | はに #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
おまる....
「提督 甲板がxxxで汚れてますぜ!」
とか言われるのか?w
【2006/08/26 11:44】 URL | 鯵 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
あひるさんの足漕ぎボートは
実装されないのかな・・。
【2006/08/26 12:41】 URL | 板カカオ9割 #a2H6GHBU[ 編集] | page top↑
桃がバーミヤンのマークににしか見えないのおいらだけですか、そうですか^^;
【2006/08/26 13:34】 URL | ジャズベ #CoDLqRik[ 編集] | page top↑
NO,1の造船おねがいします。材質は京都の北山杉で、よろしく!!
最大船員10、砲室0で。これで私掠してみたいなぁ~
【2006/08/26 13:58】 URL | ジャンニ・マリア #-[ 編集] | page top↑
>はにサマ
穴の所に人間がはいるんだからね^^
もちろんはにたんもw

>鯵サマ
つまりこの船にトイレは必要ないということだ!w
あれ、でも普通の船にはあったのかしら?
海に垂れ流し・・・?(・w・;

>板カカオサマ
カリカット行くのに何日かかるんだろ~w

>ジャズベサマ
確かにバーミヤンだ!@@
デザイナーと同じセンス!さすがチョコ(* ´艸`)

>マリアサマ
ラムで突っ込まれたら一発解体!って感じw
【2006/08/29 08:25】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/83-d2c98742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
