【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだ冒険LV34だ・・・いつのSSだよw



0825-1.jpg





ミスシャウトしてしまい、あわてて訂正をして





とりあえず検索してみたら






0825-2.jpg







そのエリアに自分しか居なかった。





il||li_| ̄|○ il||li






誰も聞いてないならミスシャウトも関係ないのにっ

なにこのモヤモヤは!



ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善



タイトルクイズの答え:6月13日

2ヶ月ちょいで冒険LV7も上がってるΣ(・Д・ノ)ノ
あたしにとってはめざましい進歩だー!



・・・追記・・・

一昨日の記事に今日の画像間違えて貼っちゃってたよ;;
ああ恥ずかしいはずかしいっ><。。
はづかしついでにプロフ画像も変えてみたお(^w^


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/25 08:43】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<新型船について考える。 | ホーム | にゃんこにゃんこどーが>>
コメント
おはよー^^

……ていうか激しく寝不足とかじゃない?w
【2006/08/25 09:31】 URL | マリィナ #hn7S5JsQ[ 編集] | page top↑
6月13日・・・
丁度、KOFSに入ったころだ!
ナツカシイ(#^_^#)
まだ2ヶ月しか経ってないんだね♪

これからもよろしくだじょ~
【2006/08/25 11:34】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
>マリィナ様
けっこー淡々とクエしてるからなぁw
いつの間にかLVあがってるんだよねw

>ミシェル様
みしぇるんけっこー前からいるような気がするのにね^^
こちらこそよろしくだじょー(≧∇≦)b
【2006/08/27 08:24】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/82-06b9c2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
