【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遠洋探検家になっちゃう?


セビリアでクエ受けようとしたら「速さへの挑戦」がでた。

これって遠洋探検家になれるクエだよねぇ。

しかし遠洋探検家って(・ω・?

大航海の生き字引バレノ氏に聞いてみることにした。




>> Baleno>遠洋探検家って・・・どうなん?
Baleno >>>どうって自分が転職するぶんに?
>> Baleno>うん クエストでたんだけど
Baleno >>>チョコ向きだとおもうよ
Baleno >>>ネタ


Σ(゚Д゚; チョコ向きの理由それですか!!

>> Baleno>ネタ職業かっ
>> Baleno>司祭も散々言われてるけどさ

Baleno >>>司祭もネタ系だね

やっぱり司祭もネタ系だったらしい・・・。
バレノ氏が言うと真実味があるな(´・ェ・`)


Baleno >>>遠洋探検家は学問地理学だけ
>> Baleno>だめじゃんw
Baleno >>>大丈夫
Baleno >>>疾病学ならある

>> Baleno>それ学問じゃ・・・(;´Д`)
Baleno >>>学はついてる!

そうだけどっw

Baleno >>>あと救助と駆除と消火もできる
Baleno >>>すごくね?

>> Baleno>どれも持ってないぞw
>> Baleno>激しく合わない職業っぽい

Baleno >>>そう?
>> Baleno>クエだけこなしてポイかなぁ
Baleno >>>ネタなあたりぴったりだよ?
>> Baleno>( ゚д゚)ハッ!
>> Baleno>厳しいネタだなぁ


ネタと言われてちょっと考えてみた辺り・・・(ノ´∀`*)

>> Baleno>つーか あたし司祭気に入ってるんだけど
      なんでみんなならないんだろう。

Baleno >>>だってネタだもん
>> Baleno>ちゃんと学問とか成長してるもん!
Baleno >>>考古学者に比べるとねぇ・・・
>> Baleno>あ ほんとだ

今気づいたんだけど考古学者ってイイネ!
さすがみんながやってるだけあるわ!
って気づくの遅っ


Baleno >>>やっぱ開錠ないから敬遠されがち
>> Baleno>いいの!保管あっぷあっぷだよ!
Baleno >>>それ商人のすることぢゃん
Baleno >>>だからネタなんだよ!

>> Baleno>Σ(゚Д゚;
>> Baleno>もうすぐランク8です

Baleno >>>ネタ女!
>> Baleno>うわーーーん(つд∩)
Baleno >>>ホントはちょっと喜んでるだろ

どき きづかれた!(; ・`д・´)

Baleno >>>マゾネタ女!
>> Baleno>マゾ言うなo(`ω´*)o
Baleno >>>猫好きはマゾだって
>> Baleno>関係ないじゃんw
Baleno >>>猫かってるくせに
>> Baleno>猫好きは心優しいマゾだよ
Baleno >>>とりあえずマゾは認めたな

・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

自爆!!


>> Baleno>うむむ~考古学者ねえ
Baleno >>>冒険者としてはすごい普通の選択肢だから
Baleno >>>チョコはなっちゃだめ

>> Baleno>だよねえ
>> Baleno>!
>> Baleno>いいじゃん あたしも普通のことしてもw

Baleno >>>まぁいいけど
>> Baleno>でも 効率効率なチョコは、チョコではないな
Baleno >>>考古学者になってもネタはネタだし
Baleno >>>言葉は違うけど同じこと言ったな今

>> Baleno>そうかもwww

最後は同じ結論となりましたwww


結局遠洋探検家はあまりにもスキルが合わないから
やめることにしときました。

でもクエをこなすためカリブまで ε=ε=(。・ω・)ゴゴー


~~~~30分程すごく退屈な時間なので省略します~~~~


サントドミンゴついたっ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
交易品買おっ!


・・・ピーナッツかぁ・・・


でも他のトコ回っててクエの期限が来ちゃったらやだから
ピーナッツ60個だけ買って戻ろっ!


~~~~30分程すごく退屈な時間なので省略します~~~~


セビリアついたっ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
報告して、転職状手に入れて、
転職状ポイッってして、気が付いたんだけど


このクエスト 発見物じゃないやん


il||li_| ̄|○ il||li


わざわざカリブまで行って得た物は、

それなりの経験値と

ピーナッツ60個のみでした!!!!。゜(゚´Д`゚)゜。

もうね 自分で頭おかしいんじゃないかと思う。




恥さらしがなんぼのもんじゃいっ! → 一日一善


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/21 12:21】 | 大航海日記 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<TVショッピング好きですか | ホーム | YAHOO!レシピの罠>>
コメント
次はジャガイモだけ積んで帰ってみましょう(名産ですらないですw
【2006/06/21 15:57】 URL | ヨーイチ #-[ 編集] | page top↑
次は博物学者に挑戦してみては?
なんか優遇がいっぱいあるぞ!
開錠が非優遇なのが☆ ̄(>。☆)いてぇ

究極の求道者って書いてあるし、
チョコさんにピッタシかも!?
【2006/06/21 16:15】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
私は地理8までお世話になったんだけどね~^^;
地図職人は少しハードルが高いから地理極めるにはいい職業だと思いますよ。(^^
逆を言うと地理しかやることありませんけどね。(爆)
【2006/06/21 22:08】 URL | ディーン #-[ 編集] | page top↑
>ヨーイチパパン
じゃがいも・・・それも魅力的v-398
ってピーナッツはわざとじゃないぞ!
ホントだぞ!

>みしぇるん
博物学者・・・
あたしが密かに狙ってるやつじゃないかぁ
でもまたネタっていわれそーだな><

>ディーンさん
人はそれをネタ職業というのです(☆∀☆)
【2006/06/22 01:13】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
実は先週から海をお休み中です(汗)

ですが一言!「猫好きはマゾじゃねぇぇぇ!ヾ(`Д´)ノ」
3年前から怪我した野良を拾って(ペット禁止マンションで)飼ってます。先日車に跳ねられ路上で死んだ子猫を拾って(マンション内に)埋めてあげました。
・・・というくらいな猫好きですがチョコさんと一緒にしないで下さい!!ヾ(TдT)ノ

マゾなのもネタなのもチョコさんの個性で猫好きには関係ないです(/ _ ;)
【2006/06/22 10:03】 URL | 休業中のスズ・ノヤ #-[ 編集] | page top↑
>スズさん
あら・・・^^;
文章が気に触ったなら謝ります。
ごめんなさいm( __ __ )m
【2006/06/22 11:06】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/8-b73edd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドミンゴドミンゴとは、 (Domingo) スペイン語、ポルトガル語で『日曜日』を意味する語。 聖ドミニクス プラシド・ドミンゴ - テノール歌手。 ドミンゴ・グスマン - 東北楽天ゴールデンイーグルス|楽天に在籍しているプロ野球選手(投手)。 ドミンゴ・マルティネス - 西武 自動車-情報局【2007/09/30 13:09】
| ホーム |
