【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンシャインです。


(*ゝд・)ノシ チョリーッス! チョコたんです。

皆さんはお船にどんな紋章を付けていますか?

最近の私はずっとこの紋章です。


0824-1.jpg



日本船っぽくてよくない?


0824-2.jpg



レア紋章もいいけど店売りのにも良いもの沢山ありますよ♪


・・・うらやましくなんかないぞっ( ´Д⊂ヽ





それはそうと、このSS撮った直後 危険海域に行くことになったんですよ。

そのとき何気なく言ったひとこと


0824-3.jpg


これ 夢も希望も無い子みたいダネ・・・ (((´・ω・`)カックン…





そしてそれを聞いた葵さんが言った言葉。

0824-4.jpg



おへそグリグリした指と同じぐらい臭かったです。



ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善



よい子はおへそグリグリしちゃだめヨ!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/23 09:27】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<にゃんこにゃんこどーが | ホーム | チョコリナのリアル出来事。>>
コメント
(~へ~)う-ん
タイトルのサンシャインを見て、
キン肉マンのサンシャインを想像した
σ(^_^)は一体・・・
【2006/08/23 11:13】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
ミッシェルさん・・・キン肉マン世代の方だったとは・・・(;´д`)
そういうわたしもサムソンという方を見て「サムソンティーチャーだ!」と叫んでしまいましたが(汗)

・・・で、チョコさんのおへそは臭いと?φ(。。)メモメモ
今度チョーリーかカリビアンドレスプレゼントしますので、ぐりぐりさせて下さい♪
【2006/08/23 19:34】 URL | スズ・ノヤ #-[ 編集] | page top↑
 今晩は~暑いね~ちょと顔だしです~ほなまた~ドギャもよろしく言ってたで~またね~^^ノシ(やや・・・なんとも・・・はや^3^b)
 
【2006/08/24 01:42】 URL | ラット^3^ノ #-[ 編集] | page top↑
なるなるたんたんへそのごま~の呪文?を
一瞬頭によぎったですよ~
はい!そこ検索しないように!歳がばれるdesu


【2006/08/24 13:41】 URL | 立花葵 #KMrL/uEI[ 編集] | page top↑
サンシャイン・・・サムソン・・・?ミート君ならわかるよ><!

なるなるたんたんに至ってはまったくわかりませんwww

なんともはや^3^b
【2006/08/26 10:55】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
おへそってぐりぐりすると臭いの?
【2006/08/28 05:47】 URL | 栗栖茶 #-[ 編集] | page top↑
>くりりん

自分で確かめてみると良い!
【2006/08/29 08:29】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/79-0824a9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
