【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幽霊船退治を応援する。


土曜日は小判鮫になり幽霊船退治に行って参りましたー♪

開始15分前からSTのライアンさんが登場したのですが

今回もすごい人混みでなかなか見えない><

0821-3.jpg

気合いで見えました!なかなかの男前じゃん(〃▽〃)



そして本番の幽霊船退治。

あたしはあんまり戦力にならないと思って外科と修理をメインでやってました。

しかし2戦目でアクシデント発生!!大砲打とうとしたら アレ?出ない・・・(´・ェ・`)


なんと2戦目にして 弾切れ Σ(゚▽゚;)


いくらなんでも弾数5って少なすぎたかなwww

言い出しにくかったのでその後は黙って遠くで回復だけしてたけど

みんな気づいてないみたいでよかったよかった(* ´艸`)


ペチペチ戦闘中
0821-2.jpg

幽霊船が素敵なセリフを残して昇天していく中

0821-4.jpg

この言葉がチョコの心にクリーンヒット☆

しばらくホゲホゲうるさくてゴメンよーw



最後にみんなで記念写真です。おつかれさまでした~(^w^

0821-1.jpg


ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善


まとめるのってむずいなぁ~><


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/21 09:36】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<チョコリナのリアル出来事。 | ホーム | インド洋の大きな間違い>>
コメント
幽霊船討伐参加おめでとう^^
しかし・・戦闘中に弾切れとは・・(汗
なんか・・怖ろしいコトしてません?
記念写真見ると、知ってる人が三人居ます。さて、誰でしょう?
【2006/08/21 11:38】 URL | ノエル・フロンテーラ #-[ 編集] | page top↑
v-39ホゲェェェ!!
ホゲェェェ!!v-40
ドゥンドゥンに続きましてホゲェェェ!!が流行語大賞に選ばれました!v-308


【2006/08/22 19:00】 URL | えいちゃん #-[ 編集] | page top↑
>ノエルさん
それが後の方になるとあまりに強くて怖くて近寄れなかったから
あんまり支障はなかったかな、とw
知ってる人・・・うーん みしぇるんは確実として
山茶とフォーさんあたり?すごい適当w

>えいちゃん
ホゲェェェ!!えいちゃんもライブでお聞きになりましたか!?
そういえば白旗出して浮かんでるえいちゃん見かけたぞwぷぷw
【2006/08/23 09:37】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/75-7d091978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
