【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
インド洋の大きな間違い


冒険クエの中に マダガスカル島を発見するのがあるんです。

これって壮大な生物連続クエの最初の一つにあたるクエなので、

いつかやらないとなぁ~って思ってたんだけど、

ヨーロッパからアフリカまで行かなくちゃ行けないから

ずっと敬遠してやらないでおいたのです。


でもある日、急に思い立って行くことにしました!

どんぶらこっことマダガスカルの近くまでやってきましたが

なぜか視認ポイントがマダガスカルから離れていく・・・

あれー?(´・ェ・`)  と、すこし不安を抱きつつ発見っ!!


0820-5.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







0820-6.jpg





!??
0820-7.jpg






これ違うクエだぁぁあああ。゜(゚´Д`゚)゜。






≪正 解≫インド洋の大きな

≪不正解≫インド洋の島




この時はさすがに自分のアホさ加減に泣きたくなった。


ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/20 10:42】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<幽霊船退治を応援する。 | ホーム | うろ覚えルパンコメント集&次回のお題>>
コメント
ほかにも操舵+1の本がほしくてアフリカにいったら、最西端と最南端を間違えて違うものもらったりとか。
まーいろいろあるがな。
メゲズニイコー( ̄▽ ̄)ノ
【2006/08/20 14:25】 URL | オレサマ #PR6.u/TU[ 編集] | page top↑
ブフッ!・・・・ゴフゴフ・・・・ハァハァ

(職場にて変な人のレッテルを貼られてるような気がします)

素でおなかが痛くなってきました(;´д`)
【2006/08/20 17:32】 URL | 仕事人スズ・ノヤ #-[ 編集] | page top↑
あ・・・・・・・・発見物1つ増えてよかったね~v-238
【2006/08/21 00:41】 URL | はに #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
>オレサマサマ
良くあるのがギルドマスターに話しかけずに
冒険転職クエするってやつだよねw
誰でも一回は経験するはず!w

>スズサマ
PCみられないよう気をつけるんだよーw

>ハニサマ
そう思うことにするよー><。。
カードバトルに使っちゃるっw
【2006/08/22 09:52】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/73-e3b3b3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
