【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うろ覚えルパンコメント集&次回のお題


(*ゝд・)ノシ チョリーッス♪ チョコたんです。

みんな、今回もたくさんお絵かきありがとなのです!

お題のルパン三世のお手本はコチラです。よく復習するように!


しかし自分でお題だしておいてなんだけど、ルパンて書くの難しいのな・・・

まず自分で最初に書いたのがこんなのだったわけです。



こんなの
0819-14.gif



これがどーしてもルパンに思えなくて四苦八苦したあげく

ダイブしてるのでごまかしちゃいましたw(続きを参照)

正解とコレをよーく見比べてみると、額のそり込みが違うのね!

というわけで直しをかけてみることに。



0819-15.gif





・・・・・・・・・・・・



ヤクマルさんにしか見えないよ( ´Д⊂ヽ




さてさて 次回のお題は・・・


「うろ覚えサザエさんキャラ」となっております。


サザエさんに出てくる人だったら誰でもいいですよー。

もちろんそれ以外のお絵かきもオッケー

←にあるラクガキボードにぐりぐりお待ちしておりまーす(*ゝд・)ノ


続きをよむでコメントいっちゃいます(`・ω・´)



しかし、お題がルパンなのに


ルパン以外のキャラがえらく多いのは気のせいか。


ま まぁ別にいいんだけどさっ><


【チョコリナの作品】
0819-12.gif

パンツがずれて半ケツが見えているところが
ポイントなのです。


【あおじー様の作品】
0819-13.gif

んっΣ(・ε・;) あたしネタかぶって描いちゃったよ!
しかもあたしより上手いじゃないかぁ! 。゜(゚´Д`゚)ノ


【ゆっ○ん○様の作品】
0819-11.gif

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
確かに髪型とか職業は似てる気もするけどっw
あと何となく湯上がりっぽいです。


【シャル様の作品】
0819-10.gif

ヒゲ長いな おい!w
たぶん全身ヒゲ。


【ミシェル・タナー様の作品】
0819-9.gif

ちゃんとそり込み入ってる!
なにげに特徴を捉えてるなー。


【と様の作品】
0819-8.gif

逆に中心にそり込み入ってますΣ(゚Д゚;
服の色が緑のとこがツウ好み(* ´艸`)


【蛙猫様の作品】
0819-7.gif

うーん アメリカン。
「ハーイ!ボクルパンダヨ!」


【七星様の作品】
0819-6.gif

七星画伯の絵はホントあたしのツボに
はまりまくりッスwwwすばらしい!


【えいちゃん様の作品】
0819-5.gif

手に持ってるのカツラかと思ったwww
あっカツラの先がもげてる!Σ(゚Д゚;


【まもー様の作品】
0819-4.gif

しぶい人選だなー
マモー&ミモー知ってる?w


【うぃん様の作品】
0819-3.gif

ウィン様はきっと
ほっぺの髪のカール部分に
並々ならぬコダワリと愛情があるのです。


【はに様の作品】
0819-1.gif

まぁルパンって元からサルっぽいし!



では今回の「最優秀ルパン賞」の発表です!



【迎欸渺様の作品】
0819-2.gif

マウスでここまでかけるなんてすごいのです。
是非チョコにマウスさばきをレクチャーして頂きたいっ!
あと名前よめねぇ~~~><!

【2006/08/19 10:19】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<インド洋の大きな間違い | ホーム | 公式ファンサイトに登録されましたっ!>>
コメント
( ゚д゚)ハッ!

最優秀ルパン賞がルパンじゃ

( ;´Д`)ねぇぇえええぇぇぇえええー!

名前を半角カナで登録したら文字化けしやがった(* ´艸`)
【2006/08/19 11:24】 URL | 銀河 #-[ 編集] | page top↑
どうみてもハニのルパンおかしい・・・
自分でちょっとお茶噴いちゃったv-238
【2006/08/20 00:35】 URL | はに #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
コメントありがと~♪
次回もがんばるぞ~(^o^)/
【2006/08/20 09:17】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
>銀河様
わざと違うキャラ描いただろw 甘いなw

>はに様
至る所が猿っぽい
それでもルパンに見えるから不思議w

>みしぇる様
描いてくれる人がいて初めて成り立つこの企画!
どんどんやっちゃってくれ(≧∇≦)b
【2006/08/22 09:44】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/72-2ca4e426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
