【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいま留学中。

ことあるごとに商会留学したいしたいと言っていたチョコですが

ほんとに留学することになりまして

ただいまチュニスにある「ねこみみ屋商会」に期間限定移籍中です(`・ω・´)

ねこみみの皆さんは良い方ばかりなので、楽しい留学生活を送れそうです♪

改めてよろしくお願いしますね~ 虐めないでねっ><。。



それはそうと

以前 遺跡を見に行ったとき こんな像を見つけたんですよ。




ニャン♪

0818-1.jpg




招き猫のポーズしてて とてもかわいいのです・・・(*´Å`*)

せっかくなので一緒に写真撮ってみました。



ねこみみニャン♪

0818-2.jpg




すこし萌え要素を取り入れてみたつもりですが

やっぱり石像とのコラボは失敗だったような気がします。

ということでねこみみ屋商会をよろしくお願いしますっ!


ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善


勝手に宣伝しちゃって良かったんだろーかw
【2006/08/18 09:11】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<公式ファンサイトに登録されましたっ! | ホーム | もぎもぎがんばる。>>
コメント
ちょこの後ろの石像さん、生きてるみたいな躍動感で素敵っ♪
【2006/08/19 01:54】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
チョコさんの背後に見えるのは・・・・躍動感ある石像なんですか!?Σ
てっきり躍動感ある背後霊の方かと(汗)
【2006/08/19 11:15】 URL | しゃる #-[ 編集] | page top↑
襲われそうな勢いだ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/08/20 08:02】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
ねこみみ屋宣伝してくれとるんに、ねこみみ屋の商会員の書込みが一件もないとはどういうことだ!!


と9月5日にこの記事に気がついた元商会員でしたorz ゴメンナサイ><
【2006/09/06 02:06】 URL | と #-[ 編集] | page top↑
はw そういえばそうだw ぜ 全然気にしてないお!(;´Д⊂)
みんなにはラクガキいっぱい書いて貰ったしねw

それはそーと とんさんのブログにコメント入れようとしてもなんか上手く書けないのです><
でもちゃんと見てるからねぇ~~^^
【2006/09/07 10:26】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/70-aa317f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
