スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もぎもぎがんばる。


(*ゝд・)ノシ チョリーッス! チョコたんです。


先日 KOFS初の商会模擬がありましたー。

ちょっと前にゴツイ格好になってたのはこれの伏線だったわけです。

4時間ぐらいぶっ続けだったけどめっちゃ楽しかったー!

修理修理修理外科修理修理大砲ボーン(ダメージ1…)

メイスもったしろまどうしの様に頑張りました。


記念写真ヒューチャリング通行人ガブたん。
0817-3.jpg



海事はほとんどしないチョコなんですが、

あたし別に戦闘が嫌いってワケじゃないのです。

ジェノバスクールの単調なレベル上げが嫌いなだけ><

そろそろ海事職に転職してみるのもいいかなぁなんて思ったりもするけど、

でもでもまだ冒険スキルもまだ上げたいし、やりたいこと一杯で困るー><



↓は開始時間に遅れた理由の銀河リサイタルの様子・・・山茶ゴメン!w

でも歌詞にチョコの名前がでてきたんよ。

0817-4.jpg

よくわかってるじゃないか(* ´艸`)


ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/17 09:10】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ただいま留学中。 | ホーム | この~木 なんの木 伸びるの速い木~♪>>
コメント
銀河さんのリサイタルも、その後のバルシャレースも、ホント面白そうでしたよね~^^
ま、まぁ、この状況で1時間程度の遅刻で済めば御の字だったかな~。
あはは^^;
【2006/08/17 11:37】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
イベントってほんと重なるよねー><
しかし開始時間にダブリン誰もいなくてびっくりしたわw
【2006/08/20 07:56】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/69-fc0cea31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
