【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DOLトリビア。


航海に全く必要のないムダなDOL知識・・・

チョコの中には そんな知識がいっぱい詰まってますが

その中でも選りすぐりの情報をお届け致します!





No.666  イスパニア ペンネーム
チョコリナさん(永遠の17歳)からのトリビア








キャラクターを






立ったまま放っておくと






あくびをする。






・・・・・・これ知らなかったのあたしだけじゃないよね? (((´・ω・`)







それでは実際にご覧ください。




あー 立ち仕事だるいわー。
0728-12.jpg




離席から戻ってきたらこうなってて、かなり焦って撮ったから

こんな後ろ向きのしか撮れなかったわ(ノ´∀`*)テヘ

あくびの時の表情とかどうなってるか気になるっ!

前から撮った人いたら教えてね~♪


ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/15 08:24】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<この~木 なんの木 伸びるの速い木~♪ | ホーム | デスクトップバトンが回ってきたの。>>
コメント
立ち姿だとやるみたいですね^^
座る・ひざまずくでは見たことがありませんのでやらないのかなと思ってますw
【2006/08/15 10:40】 URL | スズ・ノヤ #-[ 編集] | page top↑
知ってたじょ~w
【2006/08/15 12:37】 URL | 栗栖茶 #-[ 編集] | page top↑
離席するとき必ず椅子に座るか海辺で座るかしてた……

ので全然気づきませんでしたw
【2006/08/16 00:44】 URL | マリィナ #hn7S5JsQ[ 編集] | page top↑
知らなかったぁ~~。
私も離席のときはほぼ座ってるので気づきませんでした^^;
今度やってみよーっと^^

【2006/08/16 01:36】 URL | ライアス #-[ 編集] | page top↑
>スズさん
うんうん 立ってる時だけっぽーいね

>クリリン
SSで検証したのはこれが初かもよっ?w

>マリィナさん
あたしはいつも歩いてる途中 急に離席するので
だから気づけたのかも~w

>ライ君
でも放置し始めてからかなり経たないと
あくびしてくれないかもw
けっこーつらいと思うぞ~ウヒヒ(^m^
【2006/08/20 06:46】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/67-6f58eb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
