【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デスクトップバトンが回ってきたの。


ミシェルンからデスクトップバトンが回って参りましたー。

ミシェルンといえば

( )/!-ろは んっ( ^) こっちだ!(^-^)/はろ-!!

この挨拶がとても 萌えr 可愛らしいのですが、

あたしがマネするとどこかから厳しいツッコミが入りそうなのでやめておきましょう。

んでは、質問に答えて行きたいと思いまーす。



1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


 0812-1.jpg


 シンプル過ぎ?w
 デスクトップがごちゃっとなると、すぐ整理しちゃいます。


2.OSは何?

 XPです。
 ずっとXPだったのに、なぜかつい先日まで2000だと思ってました。。。


3.これはあなた個人のパソコンor職場や家族共有のパソコン?

 一応共有~だけどほぼあたしが独占w


4.壁紙は何?どこで手に入れたの?

 滝です。武者修行にいかがですか。
 どこでみっけたかは忘れちゃったよ・・・


5.壁紙は頻繁に変える?
 
 3・4ヶ月に1回ぐらいかなぁ?
 
 
6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 
 6個!

 
7.エロゲー(BLも含む)のショートカットはいくつ?
 
 無くて残念!
 ていうかBLって何ですかw
 
 
8.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 
 人それぞれ。
 
 
9.何かこだわりはある?
 
 え、ない。

 
10.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 
 整理というか、名前モロバレの部分があったので、
 そこは消しておきましたw


11.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』

 バトンを受け取るのは好きです!
 でも回すのは苦手です!


すごく投げやりな回答で申し訳ないっ 。゜(゚´Д`゚)ノ


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/08/14 03:04】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<DOLトリビア。 | ホーム | アジの色。>>
コメント
来訪してくれたお礼に、遊びに来ました^^
ミシェルン・・って、ミシェル・タナーの事だったのね;;誰の事かと(笑
更新頑張って下さい^^
【2006/08/14 08:55】 URL | ノエル・フロンテーラ #-[ 編集] | page top↑
バトン、受け取ってくれてありがとう~♪
なんか壮大な壁がみだぁ~ (/゜ο゜)/
やっぱシンプルがいいですよね!
(^_^)/\(^_^)なかま!

PS
旅立っちゃったね(; ;,)ぐすん
元気で留学、p(*^-^*)q がんばっ♪だよ~~
【2006/08/14 09:12】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
デスクトップの「経費」という名のエクセルファイルが気になったぁww
【2006/08/14 10:11】 URL | ぴゅあ #Yj7z24B6[ 編集] | page top↑
順位が上がってる^^
おめでと~^^
私の壁紙買った時のまんまだ;;
【2006/08/14 10:51】 URL | 栗栖茶 #-[ 編集] | page top↑
>ノエルさん
お互いがんばりましょ^^♪

>みしぇるん
この壁紙とても綺麗で気に入ってるんだー。
またすぐ戻るから暖かく迎えてね^^

>ぴゅありん
そうゆうのはさらっとスルーが吉ですw

>クリボー
うーん 壁紙の出所が分からなくて申し訳ない><
また1軍になった^^ 応援ありがとねー♪
【2006/08/17 03:28】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/65-b380d41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
