【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドラミを描く!コメント集&次回のお題


(*ゝд・)ノシ チョリーッス♪ ちょこたんでっす。

ラクガキボード、みんなイロイロ描いてくれてるね!(*´Å`*)


せっかくだからチョコが抜き打ちコメントしていくぜ☆

(いやな人いたら連絡してねん)



と、その前に正解ドラミを見てみましょう。


【ドラミのプロフィール】(音注意)


一つ驚いたのは、耳だと思ってたのはリボンという事実!

ドラえもんは耳かじられてあんなんなったんだから、

優等生のドラミはちゃんと耳があるものだと思ってたよ!

あとヒゲも無いしさ。

ドラえもんの方がよっぽどネコっぽいのは気のせい???Σ(・ε・;)

続きをよむでコメント見れますのでどうぞ!


あ、あと次回のお題は

うろおぼえルパン三世  です。


お題以外のラクガキもオッケーだよん。

ぐりぐりおまちしておりまーす(*ゝд・)ノ



ではがっつりコメントいっちゃうよ~(`・ω・´)



【ゆっ○ん○様の作品】
0811-9.gif

うん!ドラミというよりニャロメ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!



【あおじー様の作品】
0811-8.gif

ボヤッキーがドラミコスプレしてるようにしか見えません。肉て!



【アン様の作品】
0811-7.gif

ロゴに凝りすぎてドラミがおざなりになってますよっ!w
しかもそれだとドラミ缶です。惜しい!



【あやにく様の作品】
0811-6.gif

コレたぶんましゃの似顔絵。(* ´艸`)



【ヴァニーニャ様の作品】
0811-5.gif

「のびたさんコレを使って!チョコチャンマン~♪」
なんだかとても芸術的!(*´Å`*)
でもドラミは似てないw



【スズ・ノヤ様の作品】
0811-4.gif

つけマツゲで眼力アップ!さすが今時のギャルロボ。
眼力は「めぢから」と読みましょう。「がんりき」じゃありませんよ!



【銀河様の作品】
0811-2.gif

それドラえもんですから!



【だっぷ様の作品】
0811-11.gif

それコロ助ですから!



【えいちゃん様の作品】
0811-12.gif

それスヌーp(ry



【七星様の作品】
0811-3.gif

ちょ!なんでビキニ着てんの!?Σ(゚Д゚;






そして最優秀ドラミ賞に輝いたのはっ!



【ハニー♪様の作品】
0811-10.gif

受賞お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ラブリィさに文句の付けようがありません!
あ、別に賞品とかないです。





【チョコリナの作品】
0811-13.gif

一応あたしのも・・・
ラブリィさを出したハズなのに・・・
なんでだろう(´・ェ・`) ?





≪≪≪ オマケ ≫≫≫


ドラミ資料探してる時にみっけたページ。


【ドラえもんとドラミの性能比較】


ドラえもん故障しすぎwwwwwwwww

【2006/08/11 16:21】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アジの色。 | ホーム | 他の商会の商会チャットってどんなのだろー?>>
コメント
お題がうる覚えふ~じこちゃ~んダイブに、
変更してるじょw
【2006/08/11 18:24】 URL | 栗栖 #-[ 編集] | page top↑
チョコちゃんのドラミ・・・・・怖いです><。。。
【2006/08/11 19:49】 URL | シャル #-[ 編集] | page top↑
らくがき楽しい!!
みんながどういうふうに書いたかもわかるんだね!
早速、チャレンジしましたぁあ!
【2006/08/13 10:00】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
>クリボー
クリボーもレッツお絵かき!です(`・ω・´)

>シャル
え えぇ・・・?  あたしのよりツッコミがいのある絵が
沢山あるじゃないか!w

>みしぇるん
そーそー だんだん絵が完成していくのを見るのも楽しいよねー!
でもマウスで絵書くのむずーい><!
【2006/08/14 13:40】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
うわ~~~~v-10最優秀賞だ~~~v-363v-363
わ~いわ~いv-339なんかちょうだい~~~~v-238えへっ^^
【2006/08/16 10:29】 URL | はに #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
>ハニたん
え チョコチャンマンセット欲しいの?(☆∀☆)
【2006/08/17 03:19】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/64-511e359e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
