【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
他の商会の商会チャットってどんなのだろー?


タイトルと今日の記事は、あんまり関係ないんッスけどねw

昨日の商会チャットで「みんなの歌」の話になったんですよ。

そこでワタシの心を射止めたのがスプーンおばさんの歌!(音注意)

商会チャットは大盛り上がり(*゚∀゚)=3

いえ ホントはあたしだけ盛り上がってたんですが。。。

とゆーことで銀様とお絵かきルームで遊んでた時に

スプーンおばさんをリクエストしてみました!

よく分からないからネットで絵を探して書いたって言ってましたが・・・

それにしてもうますぎッス・・・Σ(・◇・;) 感動したので貼っておく。


spoon.gif





そして今日のチョコさんは何してたかというと



0811-1.jpg



なんとあのチョコリナが海事をはじめたらしい!!!

でも漕船ないのに海民の剣ってどういうこと(・w・?



応援ありがとー!
   ↓
一日一善



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/11 01:39】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドラミを描く!コメント集&次回のお題 | ホーム | ドラミを描く!>>
コメント
チョコたんモヒカン頭でしw
だ~っと途中まで見たよ^^
チョコチャンマンの次回作見た~いとか、
通販のまわしもの?とか思いつつ、
大爆笑しながら見て疲れはてますた^^
【2006/08/11 13:58】 URL | 栗栖茶 #-[ 編集] | page top↑
>クリボー
ご来訪ありがとだよー♪
これからもアホなこと書き続けますので
応援ヨロスク~☆
【2006/08/14 13:37】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/63-f5604846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
