スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドラミを描く!


(*ゝд・)ノシ チョリーッス♪ ちょこたんでっす!

さて、今日は新しいブログパーツくっつけてみました。

誰でもお絵かきできる「ラクガキボード」です(≧∇≦)b
←こっちらへんにあるよ。

書いてみるとなかなか面白くてはまっちゃって

なんかあたし一人でぐりぐり描きまくってますが、

みんなに気軽に描いて貰いたいので、ひとつお題を出そうと思います!


栄えある初回のお題は・・・


「うろ覚えドラミちゃん!」


何も参考にせずに、頭の中で思い描いたドラミちゃんを描いてみてくださいっ!

なので、できれば「ラクガキを描く」の後に「ラクガキを見る」してくれるといいな~

そのほうが面白いでしょ^w^

じゃあ第一号!いまからあたし描いちゃうぜぇぇ!!ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


応援ありがとー!
   ↓
一日一善



七星タン・・・w記事かいてる間に描いてくれたのねw
かなり爆笑中www

スポンサーサイト

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

【2006/08/10 01:38】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<他の商会の商会チャットってどんなのだろー? | ホーム | たゆたう時間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/62-178b58c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。