【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かくれんぼ 楽し~い♪


サプライズショーで楽しんで頂けた後は



超豪華賞品付 かくれんぼ大会!(*゚∀゚)=3



でもかくれんぼの楽しさはやった人じゃないと分からないので

さっくりと割愛。 いきなり表彰式です。


勝ち残った3名に何が贈られたかというと・・・


3位 ましゃさん
チョコチャンマン変身セット+鳥ニン50個!

2位 シェリーアンさん
チョコチャンマン変身セット+使い古し鹿ペチコ(チョコの匂い付)!

1位 森野苺さん
チョコチャンマン変身セット+鳥ニン100個+そこら辺で拾ったミトン!





0808-1.jpg



か カワユス・・・(*´Å`*)!!!!




もうね この写真撮れただけで満足ッス!



自分で企画したイベントって初めてだったけど、すごく楽しかったー♪

また何かイベントできたらいいなぁ~(^~^)

定期的にかくれんぼ大会とか。あたしかくれんぼ大好きだし!

とゆわけで参加してくれたみんな、遅い時間までありがとうね♪



最後に記念写真(クリックで拡大)
0808-2.jpg



&いつも急に始まる魚釣り大会www
0808-3.jpg



応援ありがとー!
   ↓
一日一善




オマケ 参加者から見たイベント


山茶は見た!

ましゃは見た!

ミシェル・タナーは見てない!


(((( ;゚Д゚)))


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/08 13:19】 | チョコチャンマン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<たゆたう時間 | ホーム | GO☆GO☆チョコチャンマン第2話 ~予告編~>>
コメント
 こんにちは、マリィナですー。

 すっごいおもしろいイベントだったんですね。参加された人たちがみんな愉しそうでうらやましぃ(笑)

 チョコチャンマンの続きが見たいデース お願いしマースw
【2006/08/09 17:35】 URL | マリィナ #ojBJu5Sc[ 編集] | page top↑
ぐすん・・・(/ _ ;)

参加できなかったのは残念でしたが、何はともあれ
お疲れ様でしたm(_ _)m
ブログの更新とかも時間かかりますしね(^^;
【2006/08/09 18:44】 URL | シ○ル #-[ 編集] | page top↑
>マリィナさん
自分で言うのもなんだけど、かなり面白かったよwww
ずっと爆笑しっぱなしだったぁ~~~w

>しゃるちゃん
虎穴の商会イベントはうまくいったか~い?
しゃるちゃんもHPの更新がんばれっ(* ^ー゚)ノ
【2006/08/11 16:36】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/60-2f32b6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
