【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GO☆GO☆チョコチャンマン第2話 ~予告編~


合唱というか

セリフが消えるまでにどれだけうまいネタを思いつけるかを競う

まるで 大喜利 の様な集会でしたが

無事 七星マンのテーマが作詞できてチョコは大満足です!w



その後は豪華賞品付かくれんぼ大会!のハズだったんですが・・・?



そうです!

みなさんお待ちかねのショーが始まったのです!

つうか、あれだけ言われたらやらないワケにはいかないじゃないかwww


今回は特別に観客のヤジ付きでお届けw

それではサプライズショー はじまりはじまり~♪(*ゝд・)ノ





応援ありがとー!
   ↓
一日一善



(ナレーション)

チョコチャンマン達が楽しんでいるその頃・・・

~~ヨーロッパのとある場所~~





黒ずくめの女「くそぉ・・・」




0807-1.jpg





黒ずくめの女「チョコチャンマンめ。。。楽しみおって。。うらやまし・・・
        じゃなく、今のうちに楽しむがいい・・・」

黒づくめの女「アンデビル! アンデビルはどこにおる!?」








スタタタタッ

0807-2.jpg








アンデビル「アンデビルだじょ~~♪」





0807-3.jpg




観客:「でた~~~」「アンデビル すてきぃ(*´Å`*)」「見るからに悪だ!」



シェリーアンは手を振った
シェリーアンは手を振った
シェリーアンは手を振った



アンデビル、観客に向かって愛想振りまいてます!ww



アンデビル「バミダラ女王様、お呼びでしょうか=^^」

バミダラ女王「以前派遣社員だった怪人セブンはみごとに敗れ去ったが・・まあいい・・」

アンデビル「はは。あれは三下でございますので」

バミダラ女王「アンデビルよ、何かチョコチャンマンを倒すよい案があるそうじゃの・・♪」

アンデビル「はい。名案がございますの」

バミダラ女王「よし、その案でチョコチャンマンを倒し・・・」





バミダラ女王「チョコチャンマンもアンデビルの案でビビルのだ♪」



バミダラ女王「ナイス ( ̄ー* ̄)b」




・・・・・・・・・・




観客:「さむっ;;」「ダジャレ・・・」「よだれ」「ピュー」「極まったw」




アンデビル「バミダラ女王さまのマヒァドも」

アンデビル「今日はさえわたってますヾ(〃▽〃)ノ」

バミダラ女王「まあね♪( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)」





観客:「どこがだw」「吹雪の呪文かよ!w」「ちょっと、すずしくなった」「零下20ど~」




アンデビル「バルディ提督が、我が組織に援助してくれるそうです^^」

バミダラ女王「(・0・。) ほほーっ」

アンデビル「ちょこっといって、相談してきましょう^^」




バミダラ女王「どのくらい援助してくれるのか。。。
       
       バルデ(まるで)わからんぞ♪」






凍り付く観衆
0807-4.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さすが悪の女王!

観客達も寒さで震え上がる恐ろしさ!




アンデビル「バミダラ女王様!、会心のマヒァドでございますヾ(〃▽〃)ノ」

バミダラ女王「(^0^*オッホホ」

アンデビル「おーほほほほほほ^^」



バミダラ女王「よし、ではいくのだ!アンデビルよ♪」

アンデビル「ははー、かしこまりつかまったでございます」

バミダラ女王「あ、交通費は自腹で行ってね♪  副長「( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ」」





KOFS名物 副長キタ━(゚∀゚)━!




アンデビル「え、実費・・」


シェリーアンはうなだれた


アンデビル「ではいってくるですー」

バミダラ女王「うむ吉報を期待しておる♪」

アンデビル「タタター・・」





(ナレーション)

バミダラの陰謀を阻止し、チョコチャンマンは無事に街を守ることができるのかっ!

そしてアンデビルの秘策とは・・・!?

がんばれチョコチャンマン! 戦えチョコチャンマン!

続きは WEBで☆ミ








ウハハハハ チョコチャンマンショーは無いって散々言っただろっ!

チョコチャンマンの活躍はブログで見てくれっw


とゆうことで今回はKOFSの総番長・バーミリオン様と、

可能性未知数の風雲児・シェリーアン様にお手伝い頂きました!

二人ともありがとー♪




0807-5.jpg


ショーを楽しむ人々とクマの図


一日一善





一番いい席にチョコチャンマンが座ってるじゃんΣ(・ε・;)


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/07 13:31】 | チョコチャンマン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<かくれんぼ 楽し~い♪ | ホーム | 合唱会の全貌が明らかに!>>
コメント
(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-
ついに悪の女王降臨!!
続きがキニナル~~~o(^-^)oわくわく
頑張れ!チョコチャンマン!!
【2006/08/07 13:57】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。(ぺこり)

E鯖には、固定のキャラが居ないので
留まっている時間も少ないのですが・・

個々のキャラは、そんなに立っていない
分、纏まると、いい味が出ていますね。

それはそうと・・・怪肉さん(あ○にく)
がいますね~。
【2006/08/07 15:05】 URL | itakakao99%? #a2H6GHBU[ 編集] | page top↑
初めまして^^ようやく辿り着きました(笑
作ったとたんに発見されて驚いた私(汗
それはそうと、そのショー・・スゴイメンバーですね^^知っている人も混じってるのがコワイ(オイオイ
また、お邪魔しますね^^
【2006/08/08 10:37】 URL | ノエル・フロンテーラ #-[ 編集] | page top↑
T^T~~~~MUUUUU
やっぱり・・・・あったんだ・・・・チョコチャンマンショー!!!
♪つ・づ・き!♪つづ~~~き~~ぃ♪つ~ぅ~づ~ぅ~き~~ぃ♪(ハイハイ
【2006/08/08 12:27】 URL | エデン #-[ 編集] | page top↑
わぁぁぁぁぁん><。。。

ショーやらないっていってたのにぃぃぃぃぃヾ(TдT)ノ
おのれチョコチャンマン!悪の組織に加入してやるぅぅぅぅっ(/ _ ;)
【2006/08/08 20:37】 URL | シャ○ #-[ 編集] | page top↑
>みしぇるん
第2話は鋭意制作中だよ~♪
いあ うそです
全然まとめてませんwww
やる気が出るまで少々お待ちくださいませーw

>itakakao様
初めましてー♪あやにくたんのお友達さんですかっ!
今後ともよろしくお願いしマース♪

>ノエルさん
初めまして~♪というか2回目?wコメントでお邪魔しましたもんねw
私もできたてホヤホヤのページを見つけてしまって
びっくりでしたよ~w これからもヨロシクです♪

>エデンちゃん しゃるちゃん
チョコチャンマンショーじゃなくてチョコチャンマンイナイショーだよーw
残念でしたっ(* ´艸`)
【2006/08/10 02:11】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/59-649a1992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
