【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャングルを彷徨う。


このジャングルを探検し始めて何日経ったのだろうか

うかつに足を踏み入れるべきでなかった・・・

自分の力を過信しすぎた事を 今はとても後悔している



ジャングル探検するときは地図を忘れずに!


地図みながらでも迷うけどな!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



遭難してるのはたぶん気のせい!観光しよう!



0803-4.jpg




ぐう・・・(お腹の音)


これ・・・食べられるかなー?


ぱく



0803-5.jpg



気づくのちょっと遅かったようだ!


でもチョコさんの鉄の胃袋は全然平気でした(ノ´∀`*)テヘ




こんなことしつつ


みつけたのは





0803-6.jpg









mario.gif






豆の木だぁ~~ヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェエェエェ━━♪




登ったらコインの山だって絶対!


ボーナスステージに突入~!



0803-8.jpg





そして登った先には







コインあったw

0803-7.jpg








わーいわーいわーいわーいわーいわーい・・・・・・








ラフレシアが見せる幻覚は救助隊が来たときも続いていたという




一日一善



今日の豆知識:ラフレシアに毒はありません


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/03 16:20】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<がんばれ日本のお父さん! | ホーム | チョコチャンマンのテーマ 大合唱会のお知らせ>>
コメント
>今日の豆知識:ラフレシアに毒はありません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、ムチャクチャ臭いらしいよ。
【2006/08/04 00:41】 URL | やくたたず #-[ 編集] | page top↑
>>今日の豆知識:ラフレシアに毒はありません

>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、ムチャクチャ臭いらしいよ。

う○ち臭いというのが定説ですが、悪臭の強さは「くさや」「腐ったタンパク質」などを超えるレベルだと科学的に測定されております(素)

でも・・・あのラフレシア・・・見てるだけで幻覚見そうです(;´д`)


【2006/08/05 16:43】 URL | スズ・ノヤ #-[ 編集] | page top↑
臭いんだー!知らなかった・・・

そうか、ゴキブリとか腐ったタマネギの匂い好きっていうから

それと同じように虫を集めて ぱくっと・・・あ、食虫植物じゃないよねw

みため的にネズミぐらいの大きさなら食べちゃいそうだけどw
【2006/08/05 18:30】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
ラフレシアはあの臭いでハエを集めることで受粉します。
だから色合いも死肉のようになっているとか。

そう考えると恐竜の尻尾の輪切りにも見えなくはない(ぇ
【2006/08/06 21:43】 URL | ЯINД #/Gbb2fdw[ 編集] | page top↑
>りなさん

虫集めるってのはあたってんじゃん!

さすが あ た し !(*゚∀゚)=3
【2006/08/07 14:25】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/55-a3faecd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
