スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KOFS広報部長(自称)による商会貢献日記。


今日は広報部長の座を頂くため商会からの宣伝です!

前回あまり貢献してなかった為か

広報部長に任命されなかったのよ(((´・ω・`)カックン…

こんどこそがんばるお!(`・ω・´)


ちょっと前にフォトコンテストの事を書きましたが、現在 審査期間となっております。

審査員は 「これ見てるみなさん」 です!

大航海してなくてもOKです (たぶん・・・)

こちらからフォトコンテストのページにいって どどんっと投票してください!

期間は31日(明日)までなのでみたらすぐ投票だ!





あー あー 別に


あたしの作品に投票しろ


なんて


いってるわけじゃ


ないからね!wwww  うん。



ただ投票の際には「チョコを広報部長に!」と記入ヨロシコ(* ´艸`)





もう一個宣伝!

我が商会 Knight of FreeStyle では

ただいま商会員を広く募集致しております!

名前の通り自由がモットーの商会です。

空きが少しある今がチャンス!君も入ってみないか m9っ`・ω・´)

今すぐロンドンの職安にGO


また留学生も随時受け付けております。(期間限定で入会とか)

いくつかの実績もあるので安心!

かくいうチョコも 別の商会に1ヶ月ほど留学してたんだけど、

すごくたのしかったー ので まじでオススメ。

つーか もう一度やりたいぐらいw

どこかあたしを期間限定で引き取ってくれる商会ありませんか?w



一日一善


こんなんで広報部長がつとまるのか!?(; ・`д・´)

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/30 05:19】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<遙かなるインド航路 その4 やっとインド | ホーム | 夏らしく杏仁豆腐です>>
コメント
そいえば、人物のプロフィール画面で商会名とかでるじゃない?
肩書きなんかもらっちゃったら、あそこの横にコメント欄が欲しくなるかも~w
まぁアピールコメント欄があるか・・・。

あたしも、お茶汲み担当とお使い担当、がんばるよぉ~ ^^ノ
【2006/07/30 17:29】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
先日はブログにお越しくださってありがとうございましたー。

 サーバ違うからいけないけどチョコチャンマンのテーマの歌詞がみたいっ><)o
 KOFSに留学したいっ><)o
 クマが可愛いっ><)o
 オチがないっ><)o
 おやすみなさいっ><)o
【2006/07/31 00:56】 URL | マリィナ=ファリエル #pn.FNN1k[ 編集] | page top↑
あたしKOFS入りたいかもー?
【2006/07/31 05:53】 URL | 柚月 #-[ 編集] | page top↑
うちの担当は何だろう(^^;;;

それにしてもKOFSと聞いて
「京都文化放送」!?なんて
勘違いしたσ(^_^)・・・
【2006/07/31 11:31】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
銀河コンパでご一緒させていただきました^^ガッツポーズのエデンです。
初カキコです。ブログランキングで飛んできました^^頑張ってくださいね^^
留学・・・・なんか楽しそうですね^^私の所属した居るねこみみ屋商会もヨロシク(アハ^^宣伝しちゃった♪。・・・留学してみます?ノーマルな人種の集まりですが・・・・^^
【2006/08/01 10:57】 URL | エデン #-[ 編集] | page top↑
>山茶
ふっふふ ちゃんと広報活動もしてるよv
でも このブログから投票してくれた人ってどのくらい居るのかしら・・・

>マリィナさん
ご来訪ありがとうございます♪
ロンドンに新キャラつくってぜひぜひっ参加してください!
ちなみにチョコチャンマンのテーマはチョコチャンマンカテゴリーのどこかに入ってますよん☆

>柚月サマ
あなたばりばりのセカンドでしょ~がw
最初会ったとき以来ログインしてるの見たことないぞw

>みしぇるん
「きょうと」と書いていつまで経っても京都と出てこない
うちのパソコンのバカ変換・・・

>エデンちゃん
書き込みありがとうです♪
留学のお誘いが全くない!とショボンな感じだったんだけど
やっときたーーーー!!嬉しい!!
誤解がありそうですがあたしも至ってノーマルですからっ!w
え、マジで行ってもいいのかな~今度TELLしちゃいますっ><ノ
【2006/08/01 16:29】 URL | チョコリーナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/51-6bd06dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
