【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カメラっ娘 チョコ その2


このままでは 友達を作ろう という初歩的な所から

はじめなきゃいけないので、

とりあえず一人でもできるアクティブなSSを撮ってみようと思う。


まず冒険の発見物を見つけた瞬間の写真とかね?

発見の絵ってすぐ消えるから これは手強そうだ!


≪ 手 順 ≫

①カメラアングルを決める。

②Ctrl+Shiftを構えながら探索ぽちっ

③すぐにPを押すっ!



こうやって書いてみると普段からSSを撮るぞ!っていう

心構えが無いと出来ないよね。



記念すべきクエストは、「プレステ・ジョアンの国」に決まりました!

結構前から出てたんだけど、地中海から西アフリカまで行かなきゃ

いけないから見ないフリしてたクエです。


奥地まで来て、自分とオブジェがちゃんと写るように

アングル調整して、発掘!ドキドキ(〃▽〃)


ポロロロリン♪


来た! 今だっ パシャ(☆∀☆)

やっぱり失敗・・・(;´Д⊂)





il||li_| ̄|○ il||li



てゆかね、某アイドルと同じ失敗してるのが泣ける(;´Д⊂)

本人はいたって本気なんですよ!

なんかまとめきれないのでこれでおわり。ちゃんちゃん。



シャッターのボタン → FC2ブログランキング


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/18 15:22】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スキピオを探そう! | ホーム | カメラっ娘チョコ その1>>
コメント
(。^_^。)/
「プレステ・ジョアンの国」遠いですよね(T_T)
うちもなんとかこなして、ヨーロッパに帰還するも
またもや「古代メソポタミアの都市」クエを
受けてしまった・・・・

冒険は移動が大変です(T_T)
【2006/06/19 09:45】 URL | マックスエバンズ #-[ 編集] | page top↑
ワーオワーオ

マックス君 実はそんな遠くまで移動できたのね

アフリカインドの奥地行くクエって
なんであんな遠いんだろね
現地の人から地域新興のために発見してほしいと
依頼があったぜ!でいいじゃんねーhttp://blog70.fc2.com/image/icon/v/452B.gif" alt="" width="15" height="15">
【2006/06/20 09:25】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/5-8a4806ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
