【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遙かなるインド航路 その2


(n‘∀‘)η<サンジョルジュに到着したわよ~


サンジョルジュといえば、最近宗教&解錠上げで籠もっていた場所。

いわばあたしの庭のような物さ( ゚Д゚)y-~~

まぁ庭の割にはよく間違えてベニンに寄港するんだけど(;´Д⊂)



さて 街に安置されている神像に旅の安全祈願をすることにします。



パンパン!(-人-)



0728-1.jpg




うぉっと!

神像と思ったら、ンガンジ・ンクワさんでした。

まぁ似てるしいっか!( ̄ー ̄)




0728-11.jpg




とりあえず 並んでおきました。




しかし アフリカのNPCが着ている衣装って

素敵(というか直視できない)デザインが多いのに



(例)

0728-20.jpg




なぜプレイヤーは装備できないんでしょうね!

あの人やあの人に着せてみたいっ(*ノωノ)

・・・たぶん私のように脳からピンクの汁を出す人が増えないように

着れないようになっているのでしょう(´・ェ・`)





☆☆☆オマケ☆☆☆


0728-10.jpg

鎧武者ちょこ!肩幅でかっ





応援ありがとう^^♪
   ↓
一日一善



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/28 16:12】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<遙かなるインド航路 その3 | ホーム | 遙かなるインド航路 その1>>
コメント
実装されたらドーティより恐ろしい装備になりそうだなw
【2006/07/29 08:55】 URL | ヨーイチ #-[ 編集] | page top↑
アフリカNPC衣装、私も実装されないのかと思っておりました!
アノ人やアノ人に・・・、いやむしろ私が着たいと思っているくらいです(*´∀`*)
【2006/07/29 09:32】 URL | ヴァニーニャ #-[ 編集] | page top↑
昨夜寝落ちする際にチョコお姉ちゃんを見かけましたw
サンジョルジュどころかアデンにいましたね(-_☆)

夜中の2時過ぎに休憩所にて本当に休憩中でしたので、すりすりして寝ました♪
【2006/07/29 10:07】 URL | しゃる #-[ 編集] | page top↑
>ヨーイチ
動いたときの状態も気になるトコ!
どう考えてもあらぬ場所がポロリしちゃいそーじゃないですか(*゚∀゚)=3

>ヴァニャー
ヴァニャーが着たら鼻血出して倒れる人続出だずぇ!!゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
いっしょにKOEIさんに実装してってメールだそうかwww

>しゃるちゃん
リアルタイムで書いてるわけじゃないからねw
休憩所ではほんとにスリスリされてましたよ!
幼女はなんでも出来てこわいなっ(; ・`д・´)
【2006/07/30 18:09】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/48-bcbee0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
