スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遙かなるインド航路 その1


オープンβの頃から大航海やっているはずなのに

LVは 冒険39 交易29 戦闘25


こんなヘボちょこも・・・


気軽にインドへお出かけなんてするようになりましたっ!(>Д<)ゝ


山茶には「ちょこ、、成長したねぇ><。。」なんて言われる始末!

くっ あたしのほうが先輩のはずなのにっ

まぁ 確かに ずっとヨーロッパをウロウロしてたからなぁ・・・





ということで、この前みんなでインドへ行くことになりましたよ。


(n‘∀‘)η <はいはい、マラガに集合~


あーやとみしぇるんがお見送りに来てくれたので(どんな大イベントだよw)

みんなで記念写真(・∀・)パシャリ!!



0724-1.jpg




ライアス君。

大フューチャーされてるけど



顔見えてないですよ!



プススス(* ´艸`)




その後 あたしの提案により別の格好の写真撮影・・・( ̄ー ̄)


チョコリナ「みんなー 服ぬいでー んで追尾してね」

一同「????」



(・∀・)パシャリ!!


0724-2.jpg





・・・・・・むっ?




0724-3.jpg





0724-4.jpg



( ´Д⊂ヽウェェェン

ちょこの密かな楽しみ「中華ごっこ」がばれて非難ゴウゴウ!



そう 実はあたし いろんな所で中華さんに擬態しているのです。


0724-6.jpg



ほらね♪


あれ でもなんだか一人多い・・・

あたしの他にも擬態の人がいるみたいだよ! (((( ;゚Д゚)))



0724-7.jpg


すぐに飽きて敬礼逃げしました!



あ 話がそれた。

んで ↓ これがちゃんと撮れた中華ショット。

0724-5.jpg



でも 桟橋にいる時点で 中華さんに見えないなw


とゆうことで、今日からインドに行ったときの話をしていくつもり!



まだマラガだけどwww



これ いつまでかかるんだろw


応援ありがとう^^♪
   ↓
一日一善


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/27 19:05】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<遙かなるインド航路 その2 | ホーム | 今回はそう甘くないぞ!>>
コメント
わわわ、あの時の他意のない一言が~^^;

でも、せっかく遠くへ行くようになったのに、東地中海は安全になるし・・・また地中海に篭りたくなるかもね^^
【2006/07/27 20:11】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
さんちゃさんには先日インド書庫でいきなり声をかけ失礼しましたm(_ _)m
しゃるは帰国したくてもできず、いまだアデン付近からカリカットまでをうろついてます(汗)
チョコお姉ちゃんがやって来たら名前の色を変えてお出迎えしなくちゃ♪

え?あれ?(;´д`)
【2006/07/28 11:41】 URL | しゃる #-[ 編集] | page top↑
昨日のマスリにて・・・

姫巫女お姉さんがちょ~失礼な人間違いをしたらしいw

「○○○さんはチョコリナさん関係ですか?」

・・・違った模様^^;

よく間違われるので、チョコリナさんによろしくと言われちゃいました^^;;

・・・早く会いたいのねん><
【2006/07/28 13:09】 URL | 森野苺 #-[ 編集] | page top↑
>山茶
あの時の一言・・・あたしは忘れないヘ(゚д゚ヘ)))
ってうそ。少し引用させてもらっただけよんw

>しゃるちゃん
へーへーへー色変えるんだぁ^^^^^^^
んじゃ最初の記念に襲って貰おうかな^^^^^^^

>苺さん
「よく間違われる・・・?」
な、なんですとー!!
あたしなんて間違いどころか
声掛けられる事もほとんどないぞっ!
知らない人に「ブログ見てます」とか言われてみたいよ!!
【2006/07/29 14:57】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/46-a76e69e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
