【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今回はそう甘くないぞ!


皆が心を躍らせるその言葉・・・


「今日はYA・KI・NI・KUよ♪」


うわわわーーい!(〃▽〃)





肉がっ! いっぱいっ!


0727-2.jpg



ユッケ!ユッケ!



0727-1.jpg




ユッケ大好きー(*´Å`*)

酢豚のパイナッポゥは許せないけど、ユッケのリンゴは許しちゃうよ!


・・・こんなに肉で喜んで、なんだか貧しい子みたいですが気のせいですからね!



さて、ここで皆様にご質問です。

サンチュで巻いて食べる時ってどうしてる?

0727-3.jpg


サンチュにお肉のせて コチュジャンのせて くるくる~っと

するまではいいんだけどね(ココまではあってるよね??)

一口で食べると口のなかいっぱいになって、(;゚;ж;゚; )こんな顔になってしまうし

少しづつ食べようと思うと、一口目でお肉が全部出てきちゃって

残った抜け殻のサンチュをみて 切ない気持ちになったりするんだけど。



あと、もう一個質問!

カルビとロースってどうやって見分けるの(・ω・?

いつも、「こっちがカルビ・・・だよね・・・?(; ・`д・´)」って

曖昧な気分のまま食べてるちょこたんに愛の手を!



応援ありがとうです♪
    ↓
一日一善



テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

【2006/07/27 01:58】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<遙かなるインド航路 その1 | ホーム | 鳩サブレ風クッキー>>
コメント
せっかくのキューティ知的美女なのに太っちゃうお(`・ω・´) 

おーし ここでオヂサンがカルビとロースの見分け方を教えるぞー

「己のカンにまかせなさい」
【2006/07/27 06:15】 URL | gungunir #-[ 編集] | page top↑
お腹いっぱい、YA・KI・NI・KU
食べた~~~~い!!!!
ご飯と一緒に!
太るだろうな、こりゃ(^^;;;
【2006/07/27 09:31】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
レバ刺しねぇのか!
【2006/07/27 10:09】 URL | Nabi #-[ 編集] | page top↑
最近焼肉屋でナイフとフォーク持参してサンチェを切り刻むのが流行っております。。。。。。当然ユッケはあのパスタとかで使うでっかいスプーンで上品にくるってやってスプーンににのせて食べるのが旬です・・・・





ゴメンナサイウソツキマシタ




【2006/07/27 10:30】 URL | にしき丸 #-[ 編集] | page top↑
ヒナもユッケだ~いスキe-280
ユッケでゴハン食べちゃうもんね~v-371
食べ方はわかんないけど~
一気に食べるv-315
【2006/07/27 19:44】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
クッパ好きですw
肉に関しては巻くのがへたっぴなのでいつも苦労してます^^;
【2006/07/28 11:35】 URL | しゃる #-[ 編集] | page top↑
サンチュに肉と一緒に、ご飯やタレ、ほかの野菜を巻いても構わない。
頬張って食べて構わない。
骨(あばら骨)のついていない肉は「カルビ」とは言わない。
と、ハングル講座で言ってました。
【2006/07/29 01:06】 URL | やくたたず #-[ 編集] | page top↑
>ぐにるん
いつも勘で食べてるお(`・ω・´)
なんとなく、厚いのがロースかなぁ・・・とか思ったり

>みしぇるん
焼き肉にはご飯は必須だよね~!
ビビンバとかじゃだめ!白いご飯がいいんだー!

>Nabiさん
レバ刺しも好きだけどなかなかお店に置いてないんだよ~><。。
レバーって焼いたら独特の味がするのに生だと甘くておいしいんだよね^^
あと塩ダレ付けると白っぽく変色するのがキモイネ(* ´艸`)

>にしき丸さん
おふらんちゅ風マナー!
そういえば外国で焼き肉とか食べるときって
どうしてるんだろね??箸つかうのかー?

>ひな
ゆっけでご飯て (((( ;゚Д゚)))
お好み焼きでご飯食べるぐらい違和感あるのは
あたしだけでしょうか。

>しゃるちゃん
クッパはあんまりたべないな~
ビビンバの方がすきだな~
でも それより 肉がいい!(☆∀☆)

>やくたたずさん
おおお・・・ 唯一と言える有用な情報!?ww
ご飯も巻いていいんだ!c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
今度試してみまーす!(>Д<)ゝ
【2006/07/29 14:50】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/45-99ec6d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
