【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
写真で旅行気分♪


(*ゝд・)ノシ チャオー♪ ちょこたんでっす。

冒険クエストしてると遺跡とか発見物とか

その地方の小ネタがわかったりして楽しいよね。

そうゆうのを、じっくり読みながらクエストするのが好きっ。

でね 興味がでるともっと知りたくなるんだよね。

でもむずかしーのは嫌いだから見た目でわかるサイトのご紹介です♪


ヨーロッパの歴史風景


素敵な写真がいっぱいなんだよー。

もうね見てるだけでちょこはウットリだよ・・・(*´Å`*)


ナイル川にはちゃんと漁船が浮かんでいたり

アブシンベル神殿の像は全部ラムセス2世だったり(* ´艸`)プッ


大海原を冒険するのが一段と楽しくなるよ^^




いつか世界遺産を巡ってみたいなぁ

モン・サン=ミシェル 行ってみたいなぁ



一日一善



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/26 09:32】 | 大航海日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<鳩サブレ風クッキー | ホーム | 日本語難しい 私 川に入りたい>>
コメント
9月にブリュッセルとアムステルダム回ってきますヾ(⌒∇⌒)ノ
年明けはアドリア海でも回ろうかと思ってます。
【2006/07/26 17:15】 URL | シャルの父スズ #-[ 編集] | page top↑
>スズさん
わぁ~楽しそう!
ゼヒゼヒ写真パシャパシャしてHPに載せてほしいよっv-212
【2006/07/27 20:17】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/44-578447e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アブ・シンベル神殿アブ・シンベル神殿(''Abu Simbel'')は、エジプト南部、スーダンとの国境近くにあるヌビア遺跡。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD 魅惑の世界遺産【2007/08/07 15:20】
| ホーム |
