スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カメラっ娘チョコ その1


さて、今日の課題です。

とゆうかずっと課題だったんですが、


チョコのブログってSS少なくね?


パカパカ文字だけ打つのはヒジョーに楽なんだけどっ

見た目がなんかさみしーよね?


それに


文章がつまらなくても画像あれば

なんとなく楽しそうな雰囲気がして

ごまかせるし!!!(禁句)




しかしだよ、あたしSS撮るの下手なんよ。

とくに吹き出しが上手く入ってるのとか

みんなとっさによく撮れるな!と感心・・・


いや!感心してるだけじゃだめだ!

チョコも実行するんだ!



やる気のチョコすてき・・・と一人で盛り上がってみる。

イタイ子っていわないでください。


さて早速実行実行~ ε=ε=(。・ω・)



  そいっ!! つぼにかくれて・・・


恐怖!!壺女



   そいっ!! 隠し撮りして・・・

かくしどり^m^



NO NO NO


チョコが求めているのはこんなのではないのデース。

もっとアクティブでにぎやかなのがほしいのデース。




・・・・・ん?



いつも一人でいるから無理wwww




寂しい子っていわないでください。



友達募集中(つд∩) → FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/17 16:52】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カメラっ娘 チョコ その2 | ホーム | ブログ移転完了っ>>
コメント
v-298v-298
というわけで、移転お疲れ様です。

・・・あの壷に隠れるの・・・いいな~。
あとでやってみよっと♪
【2006/06/18 01:07】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
そーなんだよな
SS張るのが一番めんどくさいんだよな
マジ大変ですが
チョコのセンスなら俺なんか簡単に超えられると思うから頑張ってプギャー

おーれーってかこいなー♪

------以下お礼--------

チョコリナ様
海戦では大変お世話になりました。
てかチョコが出たほう良くない?
ってくらいチョコの装備を借りて出ました。
おかげさまで銀河大満足でした。

ありがとうコノお礼はかならずするからな
【2006/06/18 04:53】 URL | 銀河 #-[ 編集] | page top↑
>サザン子

ありがとね~♪あたしがんばたよ・・・
酒場にいるときは結構壺と戯れてたりするw


>銀様

大海戦楽しんでるみたいでよかったよかった。
ちょこはあれぐらいしか出来ないからね!
荷物持ちとか・・・お世話させて頂きます(`・ω・´)
あと一回頑張るんだよ~^^

それと、思ったんだけど

Cool TAKの歌って 実は銀様の為にあるんじゃないのかwwwww
謹んでテーマソングに進呈致しますw
【2006/06/18 15:36】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
つぼに隠れたチョコさんのSS見て、
飲んでるアミノサプリを盛大に
噴き出してもうた…orz

私のなんかよりも1000万倍
文章も画像も面白いと思いますけどね。(^^;

というかさりげにブログランキングへ誘導しているあたりがウケます。(^^
【2006/06/19 22:03】 URL | ディーン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/4-ef80a0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
