スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の日の奇跡


それはある蒸し暑い日のこと


何かに導かれるように あたしはZephyrosの世界に降り立った




~~~夏の日の奇跡~~~



知り合いなんて誰もいない場所で

大航海をはじめたときの気持ちに戻って

小さな船で行ったり来たりを繰り返す


少しずつ強くなるのがわかる ああ 懐かしい気持ち

そんなとき 突然TELLが入った



「いるー?」




・・・・・・えっ




います いますけど あなた誰・・・?

あたしは「はいっ」としか答えられなかった



「いた^^ 覚えてるかな ロビンって商人」



覚えてるかなって・・・昨日ここに来たばっかりなのに・・・

人違い?



「都っていう軍人とロビンっていう商人の二人組」





この言葉で すべてを思い出した



大航海をはじめた頃 いつも3人で一緒に遊んでいたこと

2人が辞めるって言ったとき

最後に3人でヴェネチアの夕日を見ながらかくれんぼして

楽しかったけど泣きそうだったあの日のこと










ていうか君 ロビンじゃなくてノビンだっただろ!ヽ(`Д´)ノ






まとめると

ノビンさんは3日前に新しくキャラをつくったのよ

しかもサーバー違うのに気づかずにw

んで昔の知り合いであるあたしにTELLしてみた

そしたら、たまたま前の日作ったばかりのあたしキャラに

TELLが通じちゃったわけよ!

すごくね!???まじで奇跡としか思えないんだけどっ!


E鯖の時もZ鯖の時も

初めて声かけられて、初めてフレンドになったのはノビンさんなんだよ!

しかも昔はデブっちだったのにイケメンになってたんだよ!(関係ない)

もうね 運命感じちゃうよwwwwっww





そしてその後、鯖が違うってことに気づいたノビンさんとお友達は

なんとE鯖にお引っ越しして来られました。




0721-1.jpg





ちみっこになってました。゜(゚´Д`゚)゜。



イケメンも好きだけど
ちみっこも好きさ!(`・ω・´)
     ↓
一日一善


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/21 14:47】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<高原の岩清水 | ホーム | 合唱会 日時が大海戦にかぶってるじゃん>>
コメント
まあ!まさに運命の出会い♪
チョコ姉様のフェロモンオーラが引き寄せたのかも知れませんね^^

(ひょっとして不思議な踊り効果かも・・・)

なにはともあれお友達に再会できて良かったですね^^
【2006/07/21 16:39】 URL | ちみっこシャル #-[ 編集] | page top↑
あたしが大航海始めて、東も西もわからない超初心者の頃にお会いしたノビンさんと都さん。
とっても懐かしいです~ ><。
ちびっことなったノビンさん、またお会いできるのが楽しみ♪

・・・っていうか、まだあたしのフレンドリストには、昔のノビンさんと都さん残っているんですがっ! ><ノ
【2006/07/22 02:09】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
>しゃるちゃん
あたしがZ鯖で一文字でも名前変えてたら
TELLは届かなかった訳だし・・・
ほんとすごいよね~

>山茶
ああ、そうかー
山茶も何度か話したことあるんだよね^^
昔の知り合いが戻ってくるのってすごい嬉しいねぇ^^
【2006/07/23 16:25】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/37-07e567c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
