【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引っ越しします

またまた お久しぶりんこです!


なんとなんと

引っ越しすることになりました。




東京にΣ(゚□゚*)




急すぎてびっくらこいた。


二日前に住むところもやっと決まって

8/31に移動~


でね、27日に引っ越し屋さんが荷物運んでいくから

4日間ホテルで寝泊まりかぁ・・・?と思ってたんだけど

貸し布団やさんという物がある情報を入手。

何もない部屋に布団がぽつーん・・・な場所で4日間を過ごす事になるようですw

でもホテルだとチビたんの泣き声で周りに気ぃ使ってストレスになりそうだからね><

このほうがのびのび過ごせそうだわー。


あとあと、今使ってるバッグが赤ちゃん連れだとどうもじゃまくさいので

ついにママバッグを買うことにしました。






か かわいいじゃねぇか猫ちゃんよぅ・・・

買っちゃいました(●´ω`●) (ママバッグじゃないのに



てか外出がままならないから、ネットってほんと便利だねィと思うよ(●´∀`)ノ
【2008/08/21 09:36】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結局マスコットキャラはせんとくんに決まったのかどうか | ホーム | 一ヶ月検診いってきたよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/362-8742c668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
