【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チョコチャンマンのテーマ 大合唱会のお知らせ


新しい日時がきまりました。(けっこー前から決まってたけど訂正がめんどかったともいう)




な なんと!

ロンドン教会にみんなのヒーロー チョコチャンマンがやってくるぞ!

みんなでテーマを合唱してチョコチャンマンに勇気を与えてあげよう!

大勢で歌えば怖くない!恥ずかしくない!たぶん!



:: じかん ::

    7/28(金) 21:00~
     
     8/5(土)  24:00~

     つまり 8/6(日) 0:00ってことです!
     テレビとかで25:00~って書かれるとちょっと不安になるのは私だけ?

     こんなに詳しく説明してるのに思い切り間違いやがるバカモノが
     おりますのでもう一度言いますよ!
     (誰とは言いませんが まちゃなんたら言う人だヽ(`Д´)ノ)

     土曜日の深夜ですからね!

     日曜の夜に来たら一人で歌っといてくださいw



:: ばしょ ::

    ロンドン 広場前教会


:: ふぁっしょん ::

    当日は以下の服装でお越しください。

    おんなのこ:修道女衣(アムステルダムにて販売)
          ウィンプルもあれば完璧

    おとこのこ:修道衣(アムステルダムにて販売)
          または ドーティ
          または ズールーウォーリアー


:: そのた ::

    歌詞カードは当日お配りします。

    チョコチャンマンショーなんてありませんから!ほんとに!


皆様お誘い合わせのうえ ご来場ください ъ( ゚ー^)


一日一善



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/02 01:29】 | チョコチャンマン | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<ジャングルを彷徨う。 | ホーム | ブログのレビューをしてもらった。>>
コメント
ドーティ祭かー!これはぜひとも出席せねば!
【2006/07/21 00:43】 URL | 七星 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
きゃーきゃーきゃー!
うちのナイスドーティー賞をさらった
七ちゃんが鼻息荒く参加しそうv-398

ていうか変更なってよかったよ、その日時だと参加できなかったv-12
【2006/07/21 01:06】 URL | えいちゃん #-[ 編集] | page top↑
今インドにいるんですが・・・・
(カリカット出航→セイロンへ)
○ingmanが哀れな餌食を捕食中だ( ̄人 ̄) 脇を抜けて・・・コソコソ
(セイロン着)
キュピーン キュピーン キュピーン キュピーン キュピーン ・・・(カテ4急速消化中)
あうぅ・・・コヨーテ○号とか○ingmanとか背後でお待ちかねですよ・・・(((((;゜д゜)))

・・・・でもなんとかロンドンへ帰りますヾ(TдT)ノ
【2006/07/21 16:33】 URL | スズ・ノヤ #-[ 編集] | page top↑
>七☆さん
七星といえばドーティ!ドーティといえば七星!
あなたのためにあるような会だわよ!

>えいちゃん
おー えいちゃんが参加できないのはいかんっ!
よかった変更して。

>スズさん
な、なんか怖そうな場所にいるね!
ヨーロッペはのんびりしてていいぞぉ~
【2006/07/23 16:16】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
・・・頑張って参加するです♪


・・・ネタはあるのに更新してないです(^^;

まずは写真の選定から始めなければw
【2006/07/31 01:02】 URL | 森野苺 #-[ 編集] | page top↑
頑張って帰ってきますv(^^)v
【2006/07/31 09:23】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
>苺さん
お待ちしております(>Д<)ゝ
ぶろぐ更新まだかなぁ~w

>みしぇるん
よろしくお願いします(>Д<)ゝ
【2006/08/01 16:13】 URL | チョコリーナ #-[ 編集] | page top↑
う~ん;;1人でも歌うって張り切ってたのに行けないよ~~v-239

こうなったら日曜日の深夜に間違った振りしていくもん><エーン
【2006/08/02 17:13】 URL | はに #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
ハニーさん・・・・私も日曜に歌うよ!!@@;
ハニーさんの広報部長だもん!二人で恥晒しましょう~~~^^
そして、私達の『ねこみみ屋商会』の新メンバーチョコチャンマンだと宣伝もしておきましょうね♪
って事で^^ねこみみ屋メンバーは駆けつけれません・・・ゴメンネ。エデンはIN出来るんだけど・・・・インド付近にいてるから・・・多分間に合わない@@
チョコチャンマンショーが見たいよ~~~~
【2006/08/03 15:14】 URL | エデン #-[ 編集] | page top↑
>はにーたん
あううっ 残念だ><。。
第二回は・・・あるんかな?w

>エデンたん
だからチョコチャンマンショーは無いんですって!wwww
【2006/08/05 18:26】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/36-6ab74231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チョコチャンマンのテーマ 大合唱会近づく!!
エウロス鯖には正義のヒーローがいるのをご存知!??その名は『チョコチャンマン』!!まだ知らないあなたはちょこたんのブログへGO☆GO☆彡そのテーマソングを大合唱する会が開かれます(^_^)v勿論、当日はチ ミツバチ倶楽部【2006/08/04 06:49】
| ホーム |
