【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
実家に帰らせていただきます

里帰り出産するので、明日から実家に帰ります。

荷物の整理とか大変~~!

服とか必要なもの段ボールに詰めたら2箱できちゃったしさぁ

ほんとにこんなにいるんかな・・・。


あと、一応実家にもPCあるけどブログの更新できるかなぁ?

(もともとそんなに書いてませんがっ)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ぽんちゃんは すくすく育ってますよ♪

昨日検診にいったら、1700g!

もーすぐ砂糖ぶくろ2つになりそうじゃん!

そりゃ体が重いわけだわ。

そしてあたしのウエストはもうすぐ1mになりそうだ。・゚・(ノД`)



初公開↓ぽんちゃんのエコー写真

20080502-1.jpg



笑ってる~♪(ような気がする)

あたしに似てプリティガールになりそうなヨカンじゃないですか!(*´∀`)


↓写真みてもなんだかわからない人へ
 こんな感じです

20080502-2.gif



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


帰る前に食材をぜんぶ使わないとーって思って

ただいまニンジンシフォンケーキを焼いてるんだけど・・・



す すごいことに(; ・`д・´)





つづきはまたね
【2008/05/02 15:22】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<母子手帳ケース作ったよ | ホーム | サルサソース 覚え書き>>
コメント
私の友人ももうすぐ産まれそうなんですが700gで破水したらしくて激しく心配です。
どうしたらいいですか僕に力をください
【2008/05/03 05:02】 URL | 銀河さん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/353-08d9c7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
