【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょこ速報!リアルタイム更新中!


ただいまサンジョルジュに籠もって

宗教&開錠上げなんてしているんです。

これって艦隊組んでやっている時は楽しいんだけど、

一人でやると激しくつまらない!ヽ(`Д´)ノ

2・3回クエした所でもうやる気無くして

予定にないブログ更新までしちゃってる始末ですよ!

しばらく籠もる予定なので

宗教&開錠上げたい方いたらサンジョまでおいでやす~m(。・ε・。)m

ていうか・・・来てください・・・

そしてあたしがいたら・・・声を掛けて・・・(;´Д⊂)

人混みが恋しいちょこでした。゜(゚´Д`゚)゜。



・・・・・・追記


その後あんまり暇なので

一人で奇面フラッシュの練習をしてみました。

ちょっと気分が晴れました(ノ´∀`*)


0718-1.jpg




あ あれ・・・・・・なんか一人多くね?

し 心霊写真ダー!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



・・・・・・追記


住人に話しかけるたびに身体言語を発動するチョコ。

0718-2.jpg

キュピーン


0718-3.jpg

キュピーン



わーい 身体言語のスキルあがりまくりヽ(´ー`)ノ

・・・・・・

なんですか?

決して言語を取り忘れたんじゃないですから!

マスターに言葉が通じなくて 結局鳥丸焼き食べるのも

たくさん持ってる鳥丸焼きを消費するためですから!

やっとマスターと話せたと思ったら すぐ酔いつぶれて

しかもミルクが置いてなくたって 一度海に出れば良いんですから!

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



・・・・・・追記


0718-4.jpg




SS撮るのに気を取られて、情報取り忘れたりしてませんから!



一日一善



ていうかこんな夜中にリアルタイムで何回も更新しても

あんまり意味ないよなーと思った。


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/18 01:53】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<すばらしき顔芸の世界 | ホーム | すばらしきモーションの世界>>
コメント
チョコお姉ちゃん。。。(/ _ ;)
アラブから帰るときサンジョルジュに立ち寄るようにするから(涙)
そしたらシャルに熱き抱擁してねヾ(⌒∇⌒)ノ

追伸:さんちゃさんにカリカットでお会いしました♪
【2006/07/18 11:25】 URL | アデン逗留中しゃる #-[ 編集] | page top↑
モーションに関しては自分は負け組みで、マッスルお姐さんとチビッコキャラは勝ち組と思っているましゃが来ましたYo!っと。w

( ´・∀・`)アフリカかぁ~。もっとたくさんアフリカ行きたいけどなかなか行けないやw
アフリカの海で一人で奇面フラッシュの練習・・・ほら。アレダヨキット。
1人多いのは鈍ちゃんとか千絵ちゃんがまじってるんダヨ!…タブン。

♪やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるん~♪
【2006/07/18 17:07】 URL | ましゃ #VwhHdBBk[ 編集] | page top↑
>しゃるちゃん

同じ事を繰り返すのはあたしには辛いんだよー。゜(゚´Д`゚)゜。

>ましゃすゎん

負け組仲間ダー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

鈍ちゃんwwww忘れてたわwwww

思い出させてくれたましゃすゎんに感謝っ!
【2006/07/20 14:46】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/35-13df00c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
