【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポコポコぽんちゃん

ウンコ記事にはウンコスパム


なので、ウンコ記事はやめやめ!(ただ書くのがめんどくなったんだけど)



さてさて 妊娠23週です。あと1週間で7ヶ月に突入!

お腹もモッコーッと大きくなって まさに餓鬼体型。

でも思ったより体重増えてないんだよね?

妊娠したときの体重から比べたら+2キロ。

まぁ増えてるんだけどさ・・・このお腹みたら2キロしか増加してないとは思えん!

さっぱりした食事中心になったから、全体的な脂肪が落ちていると思いたい・・・。


胎動もだいぶ強くなってきてね、

時々「ウッ・・・」となるぐらい蹴られる時もあるよ。

今週はお久しぶりの検診の日なので、おっきくなったぽんちゃんの

写真を見るのがとっても楽しみなチョコさんなのでした(^w^
【2008/03/04 15:57】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ライラライラライ☆ | ホーム | 続き物記事の途中ですが業務連絡です>>
コメント
新生児の体重って平均3.1Kgだったような気がする。
健康に気をつけて
丈夫な赤ちゃんを産んでくだされ。
なお、妊婦さんは産後のほうが太りやすいと聞いてますよ?
【2008/03/05 15:46】 URL | ネットアイドルの父 #-[ 編集] | page top↑
ん~ 赤ちゃんの大きさの平均は3キロぐらいなんだけど、羊水とか胎盤とか、その他いろいろお母さんに必要なのを含めると7~12キロ増ぐらいらしいのよね~。
まぁ大きくなりすぎるよりかはいっかー。
産後太りやすいってのは初耳・・・てか痩せやすいって聞いてるけどな~?
母乳育児だとぐいぐい減るらしい!意地でも出してやるっ!
【2008/03/06 01:17】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/340-9d0107a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
