【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すばらしき顔芸の世界


昨日のモーションの話の続き。

動く時って表情も変化することあるんですが・・・

やっぱり気持ち悪い!。゜(゚´Д`゚)゜。

まず笑う時の顔。これは人前でするのもおぞましい!


そもそも「笑う」って、「チョコリナは○○に笑いかけた」かと思ったら

「チョコリナは○○を笑った」なんだよね~。最初間違えて使ってました(´・ェ・`)



さぁ こんな私を笑って!!!




0714-6.jpg

オーッホッホッホホ!!!

0714-7.jpg

あなた・・・おばかさんね・・・!!




うわぁ・・・(;´Д`)

むかつき度倍増!!!

ていうか妖怪みたいな顔になってるよ!




続いて泣く時の顔。これは ぱっと見はフツーなんですが

よーくみると




0714-8.jpg

ヘチョーン



うわぁ・・・(;´Д`)

なさけなー!

でもちょっとキュンときちゃったw



その他の面白い顔 ↓


0714-9.jpg

催眠術にかかったチョコ・・・(ρw-).。o○


0714-10.jpg

アッ!薄目開けてるじゃん!ヤラセかよ!ヽ(`Д´)ノ




このようにいろいろ顔芸を頑張ってみました


が しかし!


彼には到底かないませんでした!参りましたっ!



奇面組今ちゃん

稲中今ちゃん



実写今ちゃんWEBより


スゴイよ!スゴすぎるよ 今ちゃぁん!\(T▽T)/


一日一善



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/18 18:33】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<非常事態に枕を抱えて逃げるのは本当なのか | ホーム | ちょこ速報!リアルタイム更新中!>>
コメント
この顔をみるとチョコちゃんはいつも目蓋が重そうだなw
というか・・・奇面組すごい似てるー!
久しぶりに奇面組を思い出しちゃいました。

あと、こちらも勝手にリンクしちゃいましたのでお相子と言う事でw
【2006/07/19 01:57】 URL | 七星 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
笑った顔が、折り曲げた1万円札の諭吉にみえておもしろいv-238ぷぷ^^
【2006/07/19 15:39】 URL | ハニ #-[ 編集] | page top↑
>七☆さん
ううっいつもはパッチリオメメなのよぉ~(;´Д⊂)

奇面組すごいよねw一人でやってると思えないw

>ハニ様
諭吉と同レベルなんて失礼なヽ(`Д´)ノ

あ ほんとだ 諭吉みたい ぷぷ^^
【2006/07/20 13:51】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/34-f1a3756a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
