【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
子供はウンコネタ好きというが 大人も結構好きだとおもう②
ということで、クラッシュうんちをガチャる事に決めた私達。

はやる気持ちを抑え、いざ200円を投入口へ!



ガチャガチャ・・・(回す音)



ガチャガチャ・・・



ガチャガチャ・・・



・・・・・・・・・・・・



いくら回しても何も出てこないじゃん!




しょうがなく店員さんを呼んでみる事にした。



それにしてもモノがモノだけにすごく恥ずかしいよ・・・。



店員さんは鍵を開けたりなんかいろいろしてるけど


一向にカプセルが出てくる気配はない。




もう、ガチャガチャ回さなくていいから、

そこから一個取って渡してよ!

・゚・(つД`)・゚・




結局3分ぐらい格闘後、やっと


「入り口に詰まってたみたいですね~w」


って渡されたよ。


これこそまさにふんづまり(←ここ笑うとこ)



つぅかこんな恥ずかしい思いしないと

手に入らないのかっ

侮りがたし クラッシュうんち!

・゚・(つД`)・゚・




つづく

テーマ:ガンバレ私! - ジャンル:日記

【2008/01/31 22:46】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<続き物記事の途中ですが業務連絡です | ホーム | 子供はウンコネタ好きというが 大人も結構好きだとおもう>>
コメント
クラッシュうんちはシリーズものらしく
他に
スプリングで飛ぶ、ジャンピングうんち
うんちが分裂、パックリうんち
があるらしい
クラッシュうんちは、うんちが大爆発だーですね
EPOCH製品はすごい
【2008/02/02 20:46】 URL | 父(なんでも調査する) #-[ 編集] | page top↑
>父様
その③でその内容書く予定だよっ><!
【2008/02/05 00:39】 URL | ちょこり〜な #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/338-9be39d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
