【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
徒然日記

つわりも収まって、俄然やる気が出てきたよ!


でも調子にのって焼き肉なんて食べに行ったけど

いつもより少なく頼んだつもりなのに

あんまり食べれなかった(;_;)



といっても 大ライスは完食しましたが





さてさて

この前、映画館に『魍魎の匣』を見に行ってから

最近はずっと京極堂シリーズにはまりっぱなし。

昨日から塗仏の宴を読み始めたけど、こーれが面白いっ(>▽<)

今回はいろんな妖怪の名前がでてきてるけど

塗仏=のっぺらぼうのことなんかなぁ?

のっぺらぼうって妖怪っつっても害はなさそうだw

ただ散歩してるだけっぽいイメージ。

てか、妖怪って結構そういうの多いよね。害がないの。







妖怪とはちょっと違うかもだけど

会社のね、お隣のお姉様のお友達のお友達が

屋久島行ったんだって。

そいで、大木の写メをパシャパシャ撮ってたら

そんなかの一枚に不思議な顔みたいのが

いっぱい写ってるの。

その写真を知り合いの霊媒師?に見てもらったら

これはもののけ姫にでてくるコダマですよーって言われたんだって!

写メ転送してもらったけど、かわいい☆

なんか縁起がよさそうなので、待ち受けにしときましたぁ!





塗仏の宴(宴の支度)

【2008/01/19 13:05】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<しゃもじ持ってる人だよ | ホーム | かいしゃから>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/26 11:54】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/335-941373a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
