【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まずはお礼まで!


こんにちわ ちょこたんです(*ゝд・)ノ

なんだか 昨日書いた記事のせいか


0716-1.jpg



ランキング赤マル急上昇! ☆ミ






(((( ;゚Д゚)))




みんな そんなに合唱がしたかったのか!!!

いっとくけど

歌うのはみんなだからね!!!


ていうかお祝いなのに自分が主催っておかしくないか?(´・ェ・`) って

昨日記事書いてから思ったのですが、この際気にしないことにします!


えーと、あんまり急すぎて内容とか全然考えてなかったので

合唱会の告知は後日にします。&実行委員募集w


あと 最後に

みんな応援してくれてありがとう^^

上位に行きたいって気持ちはそんなに無いんだけど、

自分のブログをみて楽しんでくれる人がこんなにいるんだなぁって

思うと嬉しくてやる気もでてくるよー。

昨日も書いたように、これからも自分が書きたいことを大航海の事にかかわらず

好き勝手に書いていくつもりです。(昨日そんなこと書いた?)

それでは、これからもよろしくおねがいしますっ♪


いつもありがとう~^^


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/16 16:47】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<すばらしきモーションの世界 | ホーム | 一軍になったときのお祝いについて考える。>>
コメント
ランキング1軍入りおめでとござります♪
これもチョコチャンマンの日々の努力の賜物ですね^^
その調子でガンガン悪者をやっつけちゃってください☆

【2006/07/16 20:21】 URL | ライアス #-[ 編集] | page top↑
一軍入り、おめでとう~~v(=∩_∩=)
実行委員に早速、応募しますっ!!
【2006/07/17 01:33】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
>ライ君
ありがとー♪
そう チョコチャンマンは見えないところで
地道に努力してるんだよぉ~~~~(;´Д⊂)

>みしぇるん
おお!実行委員に応募が!ありがとー><。。
今度 作戦会議やりまっしょい(`・ω・´)
【2006/07/19 00:17】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
ハニ、この際1人でも歌うよっっv-264
この際ってどの際かわかんないけど・・・・・
【2006/07/19 15:44】 URL | はに #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
>はにーたん
ありがとうだよっo(´▽`*)/

じゃあ特別に、はにたんには一人でうたってもらおうかな(・∀・)ニヤニヤ
【2006/07/20 13:49】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/33-093fe4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
