【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニッキ
みなさんお祝いコメントありがとー♪

チョコベビーはすくすくと育っておりますよ!

ただいま11週で4cmぐらいかなぁ?たぶん。

あっ ちなみに今日はちょっとだけ風邪気味で休んだの。あまあまちゃん(*´∀`)


なんかね、今まで自分の子供って、そんなにかわいく思えるものなんかなぁ・・・?って

思ってたけど、(だって生まれたとき猿じゃん!)4cmでもめっちゃかわいいね!

毎日寝る前に、元気に育ってねマイベイビ~って思いながら

あと、猫ちゃん、おなかにドスンって飛び乗らないでね~って思いながら

眠りに入ります。うん、いいママじゃない?


それにしても ほんと疲れやすくなったよ(;_;)

あたし歩くの結構好きで、1時間くらい平気で歩くんだけど

いまは会社の行き帰りの約15分で息切れするんだよーー(><。。

まぁおなかの中ですごいエネルギーが使われてるだろうから

それだけでいつの間にか疲れてるんだろうねぇ。でもやっぱ不思議。

あーー体動かしたいっ!遊びにでたいっ!

でも体がついて行かないジレンマ。。。

安定期に入るまで我慢だっ。。。

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2007/12/14 09:15】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<結構つらいです | ホーム | 近況ご報告>>
コメント
遅くなりましたが,おめでとうございますm(_ _)m
未だ子宝には恵まれていない私にとって,励みになる話です。

さて,私も頑張るかなw
【2007/12/14 18:32】 URL | すたま #q1cvaNjE[ 編集] | page top↑
体大事にしろよー☆
【2007/12/16 04:27】 URL | まちゃさん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/21 09:48】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/328-d2734817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
