【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不思議に思うこと。

ちょっと前、健康診断があったんだけどね

(あたしは受けなかったやつ)


前の日から、食べ物や飲み物制限あるじゃん。

なんで駄目だってわかってて守らないんだろう??


検査結果が間違ってくるって事だよねえ?


せっかく検査してもらうのに意味なくない?


2,3時間ぐらいコーヒー飲まんでもよかろーもん!


もし結果が良くなかった時に

自分に言い訳できるようにかなーなんて

余計な思いを巡らすチョコちゃんでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/26 19:36】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<←指が痛くなって挫折した人 | ホーム | とりあえず説明書をつけて欲しい。>>
コメント
コーヒー飲みはコーヒーが無いと1日も生きていけんとです
偉い人にはそれがわからんのです

P.S.オイラの名前の由来がコーヒー入れる道具っだって話たっけ?
【2007/10/26 22:18】 URL | ジャズ #-[ 編集] | page top↑
>じゃずべ
気のせいだから!それ!
【2007/10/27 13:00】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/325-db2c8c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
