【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんでも複雑になればいいってもんじゃないよね。
スパにいってきまスパ。



いってきまスパ。

いってきまスタ。

いってきました。






はい。今の忘れてね。






というわけで、中州のgate'sビルの上の方にある

オーフールって岩盤浴のお店に行ってきました。


gate'sビルってさ いっつも思うんだけど


名前がビルゲイツにインスパイアされてません?


















あ、それでですね。


オーフール初めて行ったんだけど


予想以上に良かったよ(●´ω`●)



20071022-1.gif



4時間ぐだぐだして、1400円ぐらい!

フットラップしてもらったり(足すべすべ!)

ペットボトルのお水買ったのも込みでこれって

めっちゃ安~い~!しかもかなり癒されたよ!


もしも行く人がいるならispotで登録してクーポン利用するといいかもデス(^~^)



とっても満足したチョコちゃんですが


一つだけ不満点が・・・




女性トイレって 音姫 あるじゃないですか。


水の音が ”ジャー”って流れるやつ。




20071022-2.gif



        音姫 すごい 高性能。





早送りボタンって・・・・? ナンダソレ






ってか高性能すぎて どれを押せばいいかわからないYO!





20071022-3.gif





結局 音は鳴りませんでしたと。





高性能 意味ねぇぇ!





↓こちらもポチポチっと。
0724-6.jpg


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

【2007/10/22 20:07】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お布団の中からこんばんわ | ホーム | スパに行こう。>>
コメント
あのう、ビデオデッキと同じで
再生してる状態でないと
早送りはできないと思うのですが?
【2007/10/23 10:39】 URL | ネットアイドルの父 #-[ 編集] | page top↑
男性のトイレにもほしいなぁ。
おなかの調子が悪いときとかさすがに恥ずかしいしw
【2007/10/23 11:30】 URL | ミンク #-[ 編集] | page top↑
>父さま

全部ポチポチためしてみたってばよ!

>ミンクさま
ブピピピっ とか ボチョチョン とか
ひどいときには

しゃばばーーー

ですもんね!
(食事しながら書いてます)

誰か来ないか耳をそばだてながら
緊張感のあるトイレタイムをお過ごしください!
【2007/10/24 12:34】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
メーカーサイトみて使用方法確認したのだけど
最近の音姫は赤外線センサーがついていて
手かざしすれば音は鳴るみたいです。

なんかたくさんボタンが付いてるパネルタイプだと
ウォシュレットのボタンもまざっているらしいので
水とかでなかったか心配です。
【2007/10/24 13:43】 URL | ネットアイドルの父 #-[ 編集] | page top↑
>父さま
わざわざメーカーサイトまで見たんだっwww
よくあるのは、赤外線センサーなんだよー。
パネルのはまだ普及率すくないんでないかな?
【2007/10/27 12:39】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/322-dc7a3fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
