【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
写真のモデルを頼まれました。
本日 午前中 会社にて

しのっちちゃんが 声をかけてきました。



しのっち『お昼ご飯外で食べませんかぁ~』

ちょこりな『いいね~いこいこー!』

しのっち『それでちょっとお願いが~・・・』

ちょこりな『(・v・?』




しのっち『写真のモデルになってほしいんです~』



ちょこりな『えΣ(゚∀゚;) 』








そんな訳で、モデルになってきました。


もう、とにかくパシャパシャとられちゃいました・・・。


しのっちちゃんが「かわいいです!」とか


「今のいい!」とか言うから・・・


こんな写真も撮られちゃったんです・・・。


↓恥ずかしいので続きを読むからどうぞ。


↓その前にこちらもどうぞ。
0724-6.jpg




こんな写真↓


20071017-2.gif





  市原悦子系ですがなにか。



テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

【2007/10/17 20:23】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<次回予告:○-チャ○ファイターについて考える | ホーム | アピールのしかた間違ってる?>>
コメント
今日はありがとうございました!!
私が見込んだモデルさん。
やっぱり可愛かったです☆
しかもみずから市原さん系でポーズをとってくれたり(笑)

ねこちゃん絵日記かわいい。
ポストカードにしちゃいたいなぁ。。
【2007/10/18 00:13】 URL | しのっち #-[ 編集] | page top↑
>しのっち
いらっしゃいませ!
もう、どんなポーズとらされるか
どきどきだったわ!(ノ∇≦*)

こんな絵でよければ、自由に使っていいよ!
【2007/10/18 07:44】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
悦子さんといえば、家政婦。家政婦といえばメイドさん。つまり悦子さんは最近ちまたを賑わせた「メイド」の先駆け的そんざいですねっ♪

でもこのセリフをしっている人は20代後半以上の人だけかもw
【2007/10/18 13:39】 URL | おれんじ #-[ 編集] | page top↑
すごぃ!モデルさんヾ(〃▽〃)ノ。

なんのモデル?
とっても気になるっ!

もう教えてくれないと
おもしろい夢ばっかり思いついちゃって
夜も眠れないw。

(けど無理ならナイショでもおけ♪)
【2007/10/18 16:28】 URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] | page top↑
>おれんじ様
時期がくれば熟女メイド喫茶が流行ったりするんだよ。熟女メイド、めっちゃリアル。
チョコリナは自称17歳女子高生デスヨ→

>シェリちゃん
あえて言わずに
シェリちゃんをもんもんとさせたい。
【2007/10/18 23:05】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/319-8ae6a8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
