スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トゥゲザーしようぜ、しか思いつかないのは年のせいですか。
そういえば、ルー大柴 最近またよく見るような気がするけど


なんか、こんなの見つけちゃったよ



【ココチョコが・・・こんなことに・・・。】←クリックしてみてね~。




さぁ、エブリワン 恥ずかしがらずに トゥゲザー

ビッグボイスリード

してみようじゃないの。




だんだんツボにはまってくるからwこれw


ブログランキング参加中。
クリックしてくれるとチョコリナの気力UP。
0724-6.jpg
スポンサーサイト

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

【2007/10/12 23:59】 | おもろネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<エクトプラズム放出! | ホーム | プリンがちょびっと食べてあるのは気にしないでほしいんだ。>>
コメント
お久しぶりです^^。
復帰しましたぁ。

チョコちゃんの絵日記になってるーww。
超うけたーw。
ルー語も超うけまくりw。

毎日楽しみに見にきます(←太字)^^*

これからちょっとづつ過去記事も読んでくるね♪。
団子作り・・じゃなくて絵日記
がんばってねー^^。

あ・・それと><。
このブログの絵を何枚か、私のブログにお借りしたいのですけど、よろしいでしょうか?。
【2007/10/13 09:16】 URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] | page top↑
ブロリングがよくわかりませんが、私は何もしなくていいのね?だったらいいです。あ、横の方に私の名前がのるという事なんだ。了解!
【2007/10/13 16:22】 URL | ととろママ #-[ 編集] | page top↑
でもさ、ルー大柴は
ご飯が食べれなくなるほど
食欲が減退する動きをします。
【2007/10/13 16:46】 URL | ネットアイドルの父 #-[ 編集] | page top↑
>しぇりちゃん
復帰おめでとぅ!(あたしがずっとやってない事はヒミツ)
さてさて、チョコリナの絵は
シェリちゃんブログのどこに使われるんだろw
たのしみだ(^~^)

>ママさん
ママさんのブログとっても面白いので私のブログから飛べるようにしました♪
ママさんは何もしなくていいですよ!
みてくれる人が増えるといいなー(^~^

>父さま
テレビで見るとイラっとするよねww
なんでこの変換がツボにはまったのかは自分でも不明w
あっ、これさ、まじめな文章なほどおかしくなるんじゃない!? やってみよっとw
【2007/10/13 19:43】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/312-a57d2f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
